9/8 アクセス・ボディプロセス【視力矯正】講座 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター


無限の可能性を引き出す okyoです


以前にも書いたんですが

そういう視点で見ると


「結構やっちゃってるな~」

と思うことが多いので、再度。



アクセス・ボディプロセスにある

視力矯正



それを聞いて
何を思い浮かべますか?





私は、まっさきに
「視力がよくなるの~?」って思いました(笑


だけど、講座を受けて
「深い~~~!!!」って思った。


アクセスって、
やることは至ってシンプルなんだけど


バーズもボディも全部、深い!!




視力矯正も
単に視力だけではなかったわ(笑



私は、見たいようにしか

見ていなかった~あせる



でも、そういう視点で見ていくと


私をはじめ、みんな

見たいようにしか見てないんですよね・・・



そこんとこ、

このプロセスをランすればするほど



あるべきものをあるがままに見れる

ようになる気がします・・・



・・・という意味で

もっともっと広まってほしい【視力矯正】♪



あ!ギャリーは、視力矯正を3回ランして
メガネがいらなくなったし




視力矯正を4回ランして
視力が0.4あがった!という

ナマの声も聞いているので



もちろん、視力もありますよ~♪


ただ、そこだけを期待しちゃうと

もったいないし



過度な期待は制限につながるから
ホドホドに・・・。


どのボディプロセスでもそうですが

「私には、どんな変化があるかな~」
って、楽しみながら受けると



思いがけない変化見れて

楽しいかも~♪


アクセス・ボディプロセスの

【視力矯正】は


約15種類のエナジーを流して



目の症状やトラウマ、視力など
見るということに関して働きかけます。


パソコンやゲームで

疲れきった目やドライアイ・・・




ほんとは見えてるのに

見たくなくて(笑

見えなくしてしまっているもの




そんな

あなたの目や身体に

閉じ込めているものや制限を外していった時


どんな変化が現れるでしょうか!?


どんな変化を「見たい」ですか?!



アクセスの視力矯正について見たい★★★


■アクセス・ボディプロセス「視力矯正」講座■ 

【日時】/8(土)15:00~18:00
【場所】大阪市内                                                                                                         
【受講費】12000円
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み】
お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp
アクセスボディプロセス®講座
【視力矯正】 3時間/受講費:12000円 (講座内でセッションをします)



アクセスボディプロセス®施術
【視力矯正】 60分8000円/90分12000円