気づきに追いつかない時には | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



うれしいニュースが入ってきたので

シェアします~♪


いつもアクセスの海外ファシリテーターの

通訳でお世話になっている


NaoさんがSNSでアップされていた記事

       ↓   ↓   ↓


【受け流す力・アローアンスを

      体にしみ込ませたい?】


アクセス・バーズのセッションを受けたり

ギフトしたり、クラスに参加すると



様々なことに対しての「気づき・アウェアネス」

が広がる人も多いと思います。



アクセスのクラスでもよく話されますが

「気づき」って自分にとって


楽しい、嬉しいものだけではなく

不快感や嫌悪感を伴うものもありますよね。



そんな不快感や嫌悪感が強い場合は

「許容・受け流す力・アローアンス」が

「気づき」に追いついていないために

起きているのかもしれません。



自分のセンサーが敏感になって

周囲で起きる様々なことに気づきは増えたけど



それらを「ふぅーん、面白いことが起きてるな」

って受け流す筋肉が追いついていないために

自分が振り回されているような気がしたり・・・。



その、「受け流す」ための筋肉をトレーニングするのが

「ファンデーション」クラスの中で扱われる

この『アクセスの10戒』です!!


こちらのクラス、私も通訳で入らせて頂けるのを

とっても楽しみしています✨


『アクセスの10戒』は、創設者のギャリー自身も

各項目を3ヶ月ずつ毎日実践して、


ジャッジメントから抜け出し、

あらゆることを受け流すことができるようになったツールだ

と某ファシリテーターが話していました。



先日来日したデインも

繰り返し繰り返し言っていましたが


アクセスのツールは使わなくては意味がない。


6月8日(水)から始まる10回シリーズの

このオンラインクラスでは、毎週1項目ごとを扱い


その1週間、日常生活で実践していただいた上で

次のコールに入って頂くような仕組みになっています。


一緒に実践する仲間がいれば

取り組みやすくなるかも?!


zoomというオンライン会議システムを使ったクラスなので

全世界どこからでも入れますし、


参加出来ない日程があっても、

クラス後に毎回録画をお送りするので、ご安心を!


更なるコンシャスネスを日々実践したい方と

ご一緒できるのを楽しみにしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 無料イントロクラス 6月1日(水)20時~21時30分
https://ws.formzu.net/dist/S96892991/


       ↑   ↑   ↑


そっか~!!

バーズでスペースができれば、出来るほど


いろ~んなことがやって来るのですよね~♪



ほんと、あら!!!っていう

一見、うれしくないような現象もあります・・・


もし、それをスルーできずにいるなら

アクセスの十戒は効きそうそうですね~


初回は無料で聴けるみたいなので

興味あるかたは、ぜひどうぞ~♪


楽しみだわ~っ==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪