いて座の満月と大浄化 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ


暮れかかる夕空にぽっかり浮かぶ

お月さま、キレイでした~♪



いて座の満月



いつの話や?ってことですが(笑

22日のギフレシ会の様子です~♪




お顔をお見せできないのが残念な位

お二人ともすっごいイイお顔なんですよ~♪



ギフト側

楽しい~♪ってルンルンの笑顔♪



レシーブ側

気持ちイイ~♪の恍惚状態のお顔♪



ギフレシって、お互いに

貢献のエナジーが流れてるのね~♪





こちらは、ボディプロセスのギフレシです~♪


このペアの空間には

表現しがたい不思議なエナジーが漂っていて・・


肉体というボディだけでなく

目に見えない肉体やBeingそのものにも



働きかけているな~と感じました


こちらもお二人ともウ~ットリで

溶け合ってる感じでした~♪




おしゃべりな女性の中に

男性も加わって、いろんな話が飛び交います~



この日は、親に対して・・・

の話題がメインでしたね~



マイナスなことばかり言う親に

イラッとしてしまう



Aさんがそんな話をすると



同じような思いを持っている方が

たくさんいて


こうしてるよ~

こうしたら~?



など、かなり盛り上がりようでした~♪



そんな中・・・



Bさんが「おなかの調子が~~」

とトイレから出られない状態も



お出しした食べ物が悪かったのかな?

と心配していたのですが



その晩のメールでは


お腹は大丈夫ですけど、
とにかく喉が渇いて仕方ないです💦
あと眠気もハンパ無いです(*_ _)


と、かなりの浄化があったみたいです。


それも親に対しての浄化・・・



Bさんは、BMMという生体模倣の

ボディプロセスを受けながら



自分でも親に対しての思いを

クリアリングしていたそう・・・



親や誰かに対して

イヤだ!とかなんでこんなこと言うの?



って、相手が理解できなければ

なんで?なんで?


って相手を理解しようとして

相手のエナジーをとりこんじゃって



知らない間に

その相手を模倣してしまっている・・・



それを解放していくプロセスBMM



そして、22日の満月が加わって

大浄化がはじまったということですね



その後、すっきり解放されていました~♪



満月ってエナジーを増幅しますね~


アクセスバーズ®施術 ※体験セッション30分3000円※

モニター価格:60分8000円/90分12000



アクセスボディプロセス®施術 ※約60種類のプロセスの中から選びます♪
モニター価格:60分8000円/90分12000



■アクセスバーズ講座■

【日時】 6/12(日)10:00~18:00
【場所】大阪市内
【受講費】37000円 (再受講:18500円)
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み】
お申込みフォーム  or okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

エナジェティック・フェイスリフト講座

~フェイスだけじゃない!頭もカラダもスッキリ♪~


【日時】5/28(土)10:00~16:00

【場所】JRユニバーサルシティ駅徒歩3分

【受講費】18000円

【お申込み】お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp