人の数だけ宇宙という曼荼羅はある♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター


無限の可能性を引き出す okyoです


はじめての方へ




最近、おもしろい出逢いが増えてますっ♪


先日のパステル曼荼羅伝授もそうでした。



それぞれのご都合で、ホントは個別に伝授するハズが


ひょんなことから、合同になり


私を含めて集まった全員が12月生まれ♪



ま~、曼荼羅を描きつつ、おしゃべりしつつ


楽しく盛り上がりましたよ~♪


(ウチら~陽気なかしまし娘~音譜ってご存知ない?

あはは~失礼いたしましたにひひ



オンナ3人寄れば、かしましいんですわ(笑


この他愛のないおしゃべりの中に


キラッと光る気づき があったりしてね♪



それはやっぱり3人のエナジーから生まれるもので


誰一人かけたとしても、生まれないもの・・・

 


やっぱりこの日、出会うようになってたね~♪


って思わずにはいられないのでしたラブラブ



さて、曼荼羅です♪



とにかく気になった色


気のすむまで出す作業がメインの1枚目


 

色というエナジーで、感情解放が起こります。



色は、不思議♪


言葉で表しようのない思いも


気になった色を出していくとス~ッとしたり。



まさに、アートセラピーですね♪



2枚目、<心を込める>をテーマに♪


 


3枚目は、各自好きな香りを選んで、曼荼羅に♪


 

     ↑レモン          ↑ゼラニウム

    

それぞれの宇宙が広がります♪



「曼荼羅らしく描けない~っ」って、お声があったけど・・・


曼荼羅に不正解なんてなくって



人の数だけ宇宙があって、曼荼羅がある♪

・・・と思っている私。





自分という宇宙を感じて、その中心とつながっていく


その過程で生まれる曼荼羅♪



「世界にひとつだけの花」って、SMAPの歌があるけど


その時々のあなたによって、生み出される曼荼羅も違う♪



だから楽しい♪


ぜ~んぶ、まるっとそのまんまで


素晴らしい宇宙*曼荼羅なのです♪




突然ですが、日にどれくらい笑ってますか?



子どもが平均300回笑うのに対して


大人はたったの17回しか笑わないそうなあせる


(大阪大学医学部、大平教授より)



笑うことで免疫力が上がり健康になりますアップ



究極、私たちは波動の存在なんで

振動数をあげれば、イヤでも健康になるのです♪



それには、笑いが1番♪


もしも、笑いかたを忘れた?なんて方には


ぜひ、この方にお逢いになってみませんか?



爆笑セラピストさらささらさん

60兆個の細胞が爆笑して、健康になれますよ~♪



ご一緒させていただいたお二人に感謝~♪


これからもご自身の宇宙*曼荼羅を描いてくださいね♪



パステル曼荼羅(伝授)はコチラ♪



3/9(水)は、願いをかなえるのに最適な新月♪


ミニヒプノで願いがかなった状態を潜在意識に刻み


パステル曼荼羅を描きませんか~♪?

◆新月のヒプノパステル曼荼羅会◆

日時:3月9日(水)13:00~15:00
場所: ユニバーサルシティ駅すぐ
参加費:4000円(材料費・ドリンク込)
※当日、お支払ください※




3/9(水)新月のヒプノパステル曼荼羅会 募集中


アクセスバーズ®1日講座は

    3月~※リクエスト受付中※


2月27日(土)&28(日)  ←ゆったり2日コース



アクセスバーズ®施術を受けたい方 ←体験30分3000円♪


☆アクセスボディプロセス講座

    3月~※リクエスト受付中※



☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp


090-9114-5712  okyo 大黒まで