アクセスバーズ・ギフレシ会とは? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター


無限の可能性を引き出す okyoです


はじめての方へ




アクセスバーズ®ギフレシ会


楽しく*気持ちよく*デトックスしませんか~♪




■ギフレシ会って!?


→アクセスバーズ®のセッションを

  やりあいっこする会です♪


バーズをする側(=ギフティング)と

  受け取る側(=レシービング)の交換会♪



ギフレシ(ギフティング&レシービング)会です。


脳の断捨離といわれるアクセスバーズ®



たった1回のセッションで、

オドロキの変化を感じる人もいれば



ハッキリと変化を感じるまで

セッションを数回、必要とする方も♪



その過程は、人それぞれに違いますが



セッションを受ければ受けるほど

どんどん解放が進んで


フラットになっていきます♪



思いもよらない制限が手放せたり

コンシャスネスと言われる



悟りのような状態に近づいていきます♪




難しいことはさておき(笑



人にしてもらうって気持ちイイ~♪



セルフでもランすることはできるけど



人にしてもらうって

気持ちよさも効果も断然、スゴイんですよ~



ちなみに

アクセスバーズ®を人にしてもらう場合


セルフでするのに比べて、効果は100倍!!



アクセス・ボディプロセス®は

1000倍も!効果があるのですって♪



もちろん、ギフトする側にとっても

メリットはあります♪



ペアを組んだ方と同じ思い込みがあれば

自分のも一緒に外れていきます。



ギフレシで、いろ~んな人と

バーズをやりあいっこするって



ある意味、いろんな制限をはずせる

チャンスですよ~!!



なので、いろんな方のご参加を

お待ちしていま~す♪



■こんな方に

*普段、セッションするばっかりで

    自分もしてほしい~という方



*バーズ講座は受けたけど

    イマイチ手の位置など自信がない方



*バーズ仲間とつながりたい方



バーズが好きな方ならどなたでも
(*≧∀≦*)♪



あと

アクセスバーズ®のセッションや


ツールを使っての変化や体験など

シェアがあったら、し合いましょう~♪



大阪 アクセスバーズ®ギフレシ会


・午前の部(10:00~13:00)1500円

・午後の部(13:00~16:00)1500円


(※両方の参加の場合は2000円)


①過去のギフレシ会の様子


②過去のギフレシ会の様子



お昼をまたいで参加される場合は

ランチのご持参をお願いします~♪


外食もOKです~♪



☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp


090-9114-5712  okyo 大黒まで