「本来の自分になる」しかない♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ




「これが自分の考え」 とか


「自分の感情」 と思ってること。



そのほとんどが


自分のものじゃないとしたら?




テレビからひっきりなしに


流れてくるニュース




両親だったり学校の先生から


「こうだ!」と刷り込まれた考え




地球の裏側から飛んでくる


どこか誰かの感情や痛み




私たちはそれらを


自分のものと思い込んでいます。




先月、仙酔島と宮島にある弥山に


2日続けて登った時のこと



「明日くらい、筋肉痛かな~?」


「今晩なったら、若いって証拠やね~?」




登りながら、しゃべっていて「八ッ」とした。



私たちは、もうすでに


【山登りしたら、筋肉痛になる!】



という前提(思い込み)で話していたの(笑




それで


「その考えが刷り込みや~!」って


笑いながら、のぼったら



その日も、翌日も、その次の日も、結局


4人とも筋肉痛は起こらなかった(笑



どこかのおエライ教授さんが言ったこと


お医者さんの学説



日本人って、とくに


そういうのに弱いかも~



すぐ鵜呑みにしてしまう(笑



  (あっと脱線!!)




私たちは、他人や他からの影響を受けて


知らない間に「自分の考え」だとしている!




そういうことがとっても多いのです!!



そして


他人からの影響で思い込んでしまったことは


あなたの可能性を制限してしまいます。




じゃあ、どうすればいいの?


ほんとの自分ってなに?


自分は何がしたいの?




っていう


「ほんとの自分」を生きたくなったら


アクセスバーズをおすすめします!!



いろんな考えや感情がいっぱい詰まった


脳の中をスッキリと断捨離できます~♪




やることは至ってシンプル♪



頭にあるバーズと呼ばれる


32ケ所のポイントに軽~く触るだけ。



やられる人は、ただ寝てるだけ~♪


(とろっとろに寝てることも多いです~(笑)




で、何が起こるか?というと


不要なエネルギーが消えていく。




いろんな影響を受けて、いつのまにか


できてしまった思い込みや考えが消えていき


身もココロもス~ッキリする♪




「こうだ!」と信じて疑うこともなくきたケド


実は思い込みだったものが


消えていったら


「本来の自分になる」しかないよね。



(考えすぎの方には、特におすすめしたい♪)



ああ、私はこんなことがしたかったんだ!


って、わかったり




勝手につくってた制限とかが外れて


自分がどんどん自分らしくなっていく



本来、可能性に満ちあふれてる!


ってことがわかってくる




ぜひ、もっとたくさんの人に体験してほしいな~♪


という思いを込めて



クセスバーズ®体験セッション


初回限定・30分3000円の


お試しコースを作りました~♪



そして


バーズ楽しい♪もっと知りた~い♪


方には、クセスバーズ®1日講座 を!


(*リクエスト開催、受付中♪*)



実技以外に、意識に対して


有効なツールの数々も学べます~



これが、使えば使うほどに実感!!の


奥深~いツールなんです~♪


本来の自分になって


もっともっと変化したい♪


もっと可能性を広げたい♪


そんな方との出逢いがあればうれしいです~♪






2/16(火)パステル曼荼羅(伝授) 2/8締切


アクセスバーズ®1日講座は

    2月~※リクエスト受付中※


2月27日(土)&28(日)  ←ゆったり昼から2日コース


アクセスバーズ®施術を受けたい方  ←体験30分3000円♪


☆アクセスボディプロセス講座

  【囚われからの解放】2/4(木)【 満席

  【フェイスリフト】2/7(日)09:30~13:30 残3


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残1

☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp


090-9114-5712  okyo 大黒まで