一歩、踏み出してみよう♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



気になること、学びたいことは

もうた~っくさんあってラブラブ



どこから入っていこうかな~?



てな具合に、足ぶみしていた

昨年と打ってかわって




飛んでくる情報が少しでも

気になることなら




バッティングセンターの球みたいに

片っぱしから打ちまくってます~(笑♪



すると、どんどんおもしろいことが

ふくれてくるから不思議~♪



星詠みは、深すぎて私にはムリ~

って、なかば決めつけてたのに



伊泉龍一先生が、星座のチャートを

ほんっとにわかりやく教えてくださって



もっと知りた~い!!!

とまさかの火がついてしまったしメラメラ



森あつ子さんの大人のお茶会

ジャズハウスを体験させていただいたら



ジャズボーカルを習ってみたい熱

が再燃してしまった~メラメラ!!




カルチャー教室に勤める知人に聞くと

おすすめの講師の教室は満席で



ジャズボーカルにご縁がないのかな~

と思っていたら



とある会で、オペラを習って2年なのに

プロ???って思うような方がいて



普段、お話されてる時の声と

ま~ったく違うのだけど



「先生の教え方が独特で素晴らしいのよ~」



と、ジャズもオペラも

教える先生を絶賛されていて


今度、見学に行くことに♪



占星術や歌に火がつくなんて

1週間前には想像すらしなかったこと!!



そう考えると、ほんとおもしろい♪



それにやろう♪って決めたら

おもしろいように情報もやってくる♪



やりたいことをはじめてみる


人とつながる



ただ、それだけで

思いもしなかった展開になる♪



やりたいことがハッキリしてなくても

「ちょっとおもしろそう♪」



そんな軽~い感覚を大事にして

一歩、ふみだしてみませんか?



あなたが感じたと同じように

感じた人がやって来ていて(=波動の共鳴)



一人では決して起こることのない

化学変化が起こるはず


それはちょっとした変化かもしれないし



爆発するようなものかもしれない



その大小は、ど~だっていいことで



そのとき一番ワクワクすることを

追いかけていく過程で



いろ~んな気づき発見をしつつ



当初の行き先から思いがけない

路線変更をすることになったり



ふだん見ていた風景が

ゴロっと違ったものになったり




いろんな変化が起こってくるはず♪


だけど

自分のハートに感じたままの



その時その時に

内側から湧き出るような


ワクワクにしたがってさえいけば


頭で考えるよりもずっと

自分らしい世界がひろがっているはず




2/16(火)パステル曼荼羅(伝授) 2/8締切


アクセスバーズ®1日講座は

    2月~※リクエスト受付中※

2月27日(土)&28(日)  ←ゆったり昼から2日コース


アクセスバーズ®施術を受けたい方  ←体験30分3000円♪


☆アクセスボディプロセス講座

  【囚われからの解放】2/4(木)【 満席

  【フェイスリフト】2/7(日)09:30~13:30 残3


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残1


ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで