【ご感想】ボディプロセスでフェイスアップ? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



先日、アクセスのボディプロセスの

施術を受けてくださったYさん



おもしろ~い報告をしてくれました♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

         

         (大阪府 40代 女性)



先日はありがとうございました🎵


強いエネルギーを入れると言われてから、

波動がループのように広がっていき、

その後深い眠りにおちました。



目覚めてからも心地よく、

当日はぐっすり眠れました。



また、背中を触って貰ってる時は、

右のお尻から足にしびれ




頭を触って貰ってから

ビリビリと何かがずっと続き、

右頬までしびれてきました。




帰ってから鏡をみたら、

フェイスアップしている気がしました。

とっても気持ちがよかったー❤️

ありがとうございました~😄



明日から寒くなるみたいなので、

お身体ご自愛下さいませ😉



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


Yさん、ありがとうございました~ドキドキ


施術は、ボディプロセス・幕の内

(ボディに聴いてエナジー1~3種)


ボディプロセスの種類

についてはコチラ

(ちょこちょこアップしていきますっあせる


最初ランしたエナジーは

万能ツールと言われているMTVSS!!


アクセスの中でもダイナミックなもので

体が誤動作をしているところを

取り消してくれます。




エナジーを流していく私までもが

吸いこまれそうな程の強い睡魔が

やってきていました



その後

Yさんの体が要求してきたエナジー

細胞からの記憶に切り替え



手が呼ばれるままに

後頭部に置いたとたん





私の手は、まるで

電気ウナギのようになって(笑

ビリビリと長時間、反応し続けました



決して、フェイスリフトじゃなかったん

ですがね~(笑



あるんですよね~こうゆうこと!!



フェイスリフトを受けた方が

バストやヒップアップしたり、

腰にくびれができたり・・・



今回のように

MTVSSと細胞からの記憶で

フェイスアップしてるとか(笑



これがまた、ボディプロセスの

オモシロいところでもありますにひひ




大抵の場合、どのボディプロセスも

想像しているようなことは起きません(笑



ただリラックスして

何が出るかな~?

(オバケじゃないよっあせる


って、楽しんでほしいと思いますラブラブ



これがボディプロセスの

オモシロいところです(笑


そして、ボディプロセスも

施術を受けるほど、ボディが変わります!


20~30回おこなうと

MTVSSは、体全体の構造が変わり


フェイスリフトなら、

リフトアップが持続する!!


なので、1月から

ボディプロセスの単発講座を

リクエスト開催していきま~す♪



ぜひ、ご自分でも使えるようになって

ギフレシし合いましょう♪



クセスバーズ®もボディプロセスも
楽しみながら、より良くなれる~っ音譜


これよりイイことって、ある~っはてなマーク




アクセスバーズ®1日講座を受けたい方


 1月2日(土) 【残3】

 1月16日(土)【残3】


アクセスバーズ®施術を受けたい方


ドキドキエネジェティック・フェイスリフト施術

  モニター募集中


ドキドキボディプロセス・幕の内

 モニター募集中


合格1月のセッション可能日


ドキドキアクセスバーズギフレシ会  atユニバ駅近


 1月6日(水)10~13:00 1500円

 1月11日(月)10~13:00 1500円


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで