クリスマスに愛を贈る♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ


昨夜は、クリスマスにちなんで
『クリスマスものがたり』を♪


いつも読んでいる
日本の神話とか昔ばなしからは



かなり違った趣きで
子供も喜んで聞いてくれました。



全面にわたってうっとりするような
素晴らしいイラストが描かれていて




まるで、その場面にいるように
臨場感にあふれ



想像力がかきたてられる絵本の世界ドキドキ



子供に読み聞かせと言いつつ
自分が1番楽しんでいるのかも~(笑

   (いや、確実にそうですにひひ



メリークリスマスラブラブ



クリスマスを祝うメールや
動画をたくさん送り合ったり



あちこちで
パーティーがひらかれたり



日本でもクリスマスといえば
盛大にお祝いする一大イベント



クリスマスは

イエス・キリストのお誕生日



(↑馬小屋で誕生したイエス)


日本のキリスト教徒は
わずか1~2%だというのに



不思議ですね~



宗教という限られた枠ではなくって



もっともっと大きなもの
言葉にするなら愛というもの


再確認する日なのですね~



いつもちゃんとあるんだけど

見えてなかったり



感じれてなかったり・・・



それを

プレゼントを贈るというカタチで

表わしたり



ありがとう


っていう言葉で伝えたり・・・



やっぱり、クリスマスは

キリストの愛の日ですね


 

 ☆☆Merry Christmas☆☆
★★★どうぞ素敵なひとときを★★★



アクセスバーズ®1日講座を受けたい方

 12月26(土)・27(日【満席】 キャンセルがでた為、2名様可能です!

 1月2日(土) 【残3】

 1月16日(土)【残3】



アクセスバーズ®施術を受けたい方 


ドキドキエネジェティック・フェイスリフト施術

  モニター募集中


ドキドキボディプロセス・幕の内

 モニター募集中


合格12月のセッション可能日


ドキドキアクセスバーズギフレシ会  atユニバ駅近


 1月6日(水)10~13:00 1500円

 1月11日(月)10~13:00 1500円


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで