アクセスバーズでお顔も変化する~♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



(左からSさん、みさとさん、私、Sさん、Aさん)



ご一緒するメンバーって

ホント必然ですね~



お互い関係しあってて

つながってるな~と毎回感心するばかり!



今回のクセスバーズ®1日講座も

楽しく、濃い~1日でした~っ音譜




私たちは、過去生をも含む長~いあいだ

いろ~んな思考や感情をため込んでいますあせる




それらを外れやすくするために

インプラントバンドというバーに

ちょっと長めに手を置くのですがパー



お二人の方が

「宙に浮いてる感じがする~!!」

とおっしゃって、スタート(笑



ポイントを確認しながら、

みんな真剣な表情で、バーを探します



施術が終わると、甘~いものや

塩っぽいものが食べたくなるのでニコニコ



お土産にいただいたくるみケーキを

みんな夢中でモグモグ~ラブラブ




くるみがた~っぷりでおいしかった~ラブラブ!

ごちそうさまでしたドキドキ



今回は、参加者さんの中に

整体師さんがいらっしゃいまして



バーズの実践練習をする際に

お相手のお顔について



じ~っと目 じっと目 チェック

しておられたのですよ~!!



お顔の何をチェックされてたか?

というと・・・



バーズ®の施術前と後で
お顔のゆがみがどうなるかはてなマーク



うひょ~!!そういう実験

大好き~ラブラブ!!!!



私も途中から、お写真を

撮らせてもらって一緒に確認目




①施術前



②施術後



施術前に、左にねじれてたのが

もとに戻っています~



『整ってる~!』

とうれしい発見ができました~O(≧▽≦)O


そういう視点もあったのか~目



これは、完全に

私のスコトーマ(心理的な盲点)でした!


人は重要に思っているものしか

見ない、見ていないという傾向

があります。



ココロとカラダはつながっている

とわかっていながら


「意識」に重きを置いてしまう私は

バーズによって起こる


「ココロ」の変化ばかりにとらわれて

「カラダ」の変化を見ていなかった

というワケ!!


まさに、スコトーマが外れた瞬間で

二重にうれしかったです~


そういった盲点は、誰もが持っています!



どれだけそれを発見できるか?

で、世界は変わります



アクセスのツールを日常に使うと

「八ッ」とする気づきの瞬間

が多々訪れます。


スコトーマが外れて

世界がガラリと変わる瞬間ですね。



そんなツールの数々は

1日講座の座学で学べます



そして、バーズの実技では

横になってるだけで


気持ちよ~く

要らない思考や感情がデトックスされて


お顔のゆがみも整うなんてラブラブ!



HDIGABTT?

これよりいいことある?


1日講座が終わったあとからが本番!!


ぜひ、日常のあらゆる場面で

アクセスのツールを使っていってくださいねラブラブ


ありがとうございました~


みさとさんのお肌はツヤッツヤラブラブ

美容のことならおまかせ~のブログはこちら



お客さまに結果を出す!研究熱心な整体師 Sさん


アロマや数秘でミラクルを起こす Sさん


心優しい仕事人 Aさん


素晴らしい1日をありがとうございました~ ドキドキ




アクセスバーズ®1日講座を受けたい方


アクセスバーズ®施術を受けたい方


ドキドキエネジェティック・フェイスリフト施術

  モニター募集中


合格12月のセッション可能日



☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで