体からのメッセージ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



メンターのメンターってどんな人はてなマーク


そんな興味と直感だけで

昨日は、名古屋に行ってきました~



で、メンターの言ってた
『この人は本物!!』は、本物だったビックリマーク



素晴らしいお話をたっくさん聞いたので

そのうちにシェアさせていただきます~


150人ほどいる会場の中で
私の隣は、まさかの知り合い(笑



さらに、今の私が求めている関係のことを
仕事にしてる方も引き寄せました~


それも、お互い大阪人でありながら

名古屋で会うとは~(笑



そんな感じで、毎日バタバタと
楽しくもすてきな日々を過ごさせて
いただいておりますが・・・


寝る前に「あれえっはてなマーク

という違和感が体に!


風邪ひき前とか、発熱前にやってくる

節々のズキッ てやつです!!



こりゃイカン!!と


寝る前に、MTVSSという

免疫システムをアップする

ボディプロセスを一晩中、流すように

設定して寝たらば・・・



朝、なんともない~!!!
やっぱすごいわ~!!!と感動ラブラブ!


あ!でもね
治ったからよかった~!という話ではなく


「体の声を聞くこと」って
本当に大事だよ~っラブラブてことが言いたいの。



今回のズキッは
「そろそろ休ませて~」
っていう体からのメッセージなんですね。



あれもしたい!これもしたい!と
つい予定を入れまくってしまう私あせる


自分の体の声を
しっかり受けとめていきたいと反省しましたかお




自分の体を慈しんでいますか?



優しい言葉やいたわりの言葉を
かけていますか?



「たくさん動いてくれてありがとう」って
感謝の言葉を伝えていますか?



私たちが何かをしようとするとき
思いを形にしていこうとするとき


動いてくれる体があってこそ



まさに「聖なる神殿」!


そんな体に
「なんでもっと動いてくれないの?」
ってキツイ言葉は、悲しすぎませんかしょぼん


体(ボディ)にもコンシャスネスが
あります。


私たちの声や思いを
ダイレクトに受け止めてしまうのが体


「すぐ疲れてしまうわ~」って言うと
すぐ疲れてしまう体になるし



鏡に映った自分を見て
「うわ~ひどい顔してる~」って言えば
ひどい顔になる


体に対して

なにげなく向けている意識や
なにげに使っている言葉は、どんなでしょう?



もっともっと、大切にしていきませんか?


もっともっと大切にしていこうと
思いましたニコニコ


MTVSSは、私たちの体に大きな変化を

創っていくことができる、強力なボディプロセス!


MTVSSのセッションもモニター募集します!

(12月中は、60分12000円→モニター価格8000円


詳しい紹介は、また次回に♪



アクセスバーズ®1日講座を受けたい方


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


ドキドキエネジェティック・フェイスリフト施術

  モニター募集中


合格12月のセッション可能日



☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで