10/25は、癒しのほっこり宝島♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®で
無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

はじめての方へ




ベランダ菜園のなすびが元気です


さすがは、秋収穫ラブラブ



この夏、花は咲いても咲いても
ま~ったく、実がならならず・・・


しっかり秋ですもんね~


今朝は
なすびとキュウリを収穫しました~





     ↑  ↑
なんかよく似たカタチやね・・・にひひ


さて、のんびりしてたら今月やったあせる


junpyさん
主催の

イベントに出展いたしますぅ~


1年ぶりかなはてなマークちょっとドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


癒しのほっこり宝島 VOL1


日時:2015年10月25日(日)
    10:00~17:00(最終入場16:30)


場所:大阪市北区豊崎3-20-9
    三栄ビル3階会議室


(最寄駅:地下鉄 中津駅 4番出口)

入場:
無料


      ~出展ジャンル~

タロット、オラクル、手相、マヤ鑑定
アロマ、カラー、アート、メイクアドバイス
クリスタル、足つぼマッサージ
レイキ、シータ
などなど35組も


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うわ~楽しそう~ラブラブ!

占い好きの血がさわぐぅぅぅ~っ


気になるモノいっぱいだわ~ドキドキ


いろんなモノをちょこっとずつ

体験できるのが、イベントの醍醐味ラブラブ



人生を変えるほど、夢中になれる

運命の出会いがあったりするかも?



私が提供させていただきますメニューは


*アクセスバーズ・・・20分2000円
                 30分3000円


あなたの問題や解消したいことを

お聞きして耳



その問題に関係するバーズに

タッチしてパーエナジーを流して

要らない思考をどんどん解放しますねアップ



なんか上手くいかない
パターンから抜け出したいな~

って方は、この機会をお見逃しなくドキドキ


アクセスバーズで出展しますが

レイキヒーリングやシータヒーリングも


ご要望があればさせていただきますので

試してみたい方は、おっしゃってくださいね~ニコニコ



そして

上映会もあるんですよラブラブ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ひかりの国のおはなし』
~あの世の学校からのメッセージ~


上映会&おはなし会
(お天道さまとつながるワーク)


朝の部・昼の部・夜の部と
ありますよ~


詳しくは、コチラ  ←クリック


どいしゅうさんのブログ
http://ameblo.jp/ny358/entry-11954481835.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぜひ、フラッと遊びにいらしてね~