ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

いつもブログにご訪問くださり
まことにありがとうございます(*^^*)


人はどこからやって来て

どこへ帰っていくのでしょうか


すべてのものがキラキラと輝いていて

歓びに満ちあふれ笑顔の人々が住んでいる国



わたしは、そこを


「ひかりの国」。と呼んでいます。


亡くなった妹「ひろみ」の案内で

その国に行ってきました


ひかりの国の学校の先生
ワークをファシリテートしていた指導者さん
そして愛にあふれる4人のファミリー

それぞれからいただいた
大切な、大切なメッセージの伝達者として
存在できていることに感謝いたします。

このメッセージは、聴き手や読み手に認められ
そして、気づきへと変化されてはじめて
有効なものとなりえます。



ミッションの実現にご協力を → こちら
「ひかりの国」のおはなしを


このメッセージの中には
「人類の進化・調和・感謝・歓び」が
込められています。


聴いてくださった方々やイベントは


<関西>


・大阪府大阪市、箕面市 ほか

・京都市西京区

  (アミ小さな宇宙人交流会in関西・お茶会

・兵庫県神戸市東灘区、宝塚市

・奈良県平群町

  (オーガニックカフェ)


<中部>


愛知県名古屋市
 (熱田神宮&ねむの樹サロンアルソアオルキス

<関東>


・東京都渋谷区

  (株式会社 熊猫堂さま

・東京都新宿区

  (氷川神社&どいしゅうさんのおはなし会

・埼玉県南埼玉郡宮代町

  (しあわせの家事 vivera's kitchen おはなし会 )


<北海道・東北・北陸・中国・四国・九州・沖縄>


・未定



合計144名の方に

聴いていただくことができました


とてもうれしく感じます。


また、このように文字にして世の中へ
お伝えできる機会がいただけたことにも
心より感謝申し上げます。


第1章 ひろみとの再会

  → こちら


第1章 ひろみとの再会(続き)

  → こちら


第2章 はじめて宙に浮いたぼく

  → こちら


第2章 はじめて宙に浮いたぼく(続き)

  → こちら

  

感謝☆