レイキが届いてると確信できた! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ドキドキラブラブこんにちわ ニコニコラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ

はじめての方へ




レイキの再受講を受けてくださった

Mさんから、感想をいただきましたニコニコ




実は、Mさん、昨年の夏にレイキ1&2を

受けられて、その後、使ってなかったんですしょぼん




でも、レイキを使えたらな~という場面が

たくさんやってきて、再受講ドキドキに至りました合格




これって、よくあるパターンですビックリマーク




かくいう私もレイキ1&2を取得してから

1年放置してましてえっあせる




ひと言でいうと

レイキのすごさがわからなかったから

なんですがあせる



使わなければ

すごさもわからないビックリマークんですよしょぼん


(今だから言えることなのですがニコニコあせる




そして使えば使うほどすごいえっ

ことがわかってくるんですドキドキ



(やってみなきゃ、体感できないっニコニコ



だから、アチューンメント受けて終わり~

という方がいらっしゃったら



ぜひぜひ、使ってみてくださいパードキドキ


あなた自身でも  家族でも


ペットでも  植物でも  


食べ物でも  場所でも



あなたが癒したいと思ったなら

対象はなんでもOKですニコニコラブラブ



長くなりましたっかおあせる



Mさんの感想、ご紹介させていただきますねラブラブ

(ご本人さまの了承を得ておりますドキドキ


*   *   *   *   *   *   *

  

     (Mさん 40代)



先日、レイキ1のセミナーを

再受講しました。



レイキの強いメンバーと一緒だったので

自分でも感じることが出来ましたが、



家に帰ると

自分がつながってレイキを送れるのかはてなマーク

半信半疑でした。



我が家にはいつも色々な問題が発生します。

3人の子供、主人、自分の親や兄弟。



順々に、レイキを送ってあげられたらな~ドキドキ

という場面が訪れます。



つい、この間の末娘の高校受験

 



学校からも、塾からも五分五分と

いわれている高校を志願し、受験しました。



1週間位前から毎日、

お部屋に子供にレイキを送っていましたパードキドキ




試験当日、帰ってくるなり嬉しそうに

【きっと合格だな!】娘がいいました。



心の中で、私のレイキがつながったなドキドキ

と思いました。





次に、私の姉が乳がんになりました。


しかもレベル3(しこりが3.5cm)位でしょうか。




先生からも

【手術して、あけてみないと

脇へのリンパの転移はわからない】

と言われていました



但し、大きさからして

【リンパへ転移している可能性大です。】と!



毎日毎日

日に3,4回レイキを送りましたパードキドキ


当日、手術には付き添えませんでしたが



【脇へは転移していなかったよビックリマーク

と本人から連絡がありましたドキドキ



術後10日経ちますが、もしかすると


「抗がん剤を投与せず、

 薬でいけるかもしれない」

と先生から言われているようです。



まさにレイキのおかげ!!




私のレイキもしっかり幹が

太くなっているのを感じた瞬間でしたドキドキ




Mさん、ありがとうございますニコニコ




再受講のアチューンメントの時

【眉間(第6チャクラ)のあたりが熱かった~目

と、おっしゃってたのが印象的でしたラブラブ



その後、しっかりとレイキを使って

体感されている様子にめちゃくちゃうれしいですニコニコ



そして、試験の合格や手術の成功を聞いて

私もホッと胸をなでおろしましたドキドキ








実は、このお姉さんにレイキを毎日

送ってくださっている方がいるんですラブラブ



ちょっと長くなったのであせる

続きますニコニコ



◆潜在意識のクリアリング*セッション◆

対面 or 遠隔(Skype)

1時間 8,000円


*お申込 okyo.xxxx1@gmail.com
まで


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  


★潜在意識のクリアリングは コチラ

★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ



パステル曼荼羅 (伝授)(約6時間)

パステル曼荼羅の世界をどっぷり楽しみませんかニコニコはてなマーク


場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 10800円ラブラブ コチラ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆ 
































*   *   *   *   *   *   *