やっぱり免疫力を高めよう | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ラブラブこんにちわ ニコニコラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ

はじめての方へ



「あなたガンにかかってますよビックリマーク

と言われたら、どうしますかショック!はてなマーク


私だったら・・・


思考は停止してパニくってしまいあせる

「どうしたら助かりますかはてなマーク」と

お医者さんにすがりつくかな~はてなマークはてなマークはてなマーク


深い谷底へ突き落とされた不安な心は

お医者さんの言うことが全て、希望の光ひらめき電球

とばかりに盲信してしまうかもかおはてなマーク


医師だからまかせて大丈夫ラブラブ


大きな病院だから大丈夫ドキドキ


そんな社会通念が、私にもあったな~あせる

と、考えさせられたフォーラムでしたえっ



ホリスティック医学協会主催の

フォーラムのテーマは「医学不要論」ビックリマーク


~彼らに騙されないために~

というサブタイトルのもと



現役の医師である内海 聡氏

が、講師として話されました目




(↑同名の著書もだしておられます)

過激なテーマに輪をかけて

トークはさらに過激なもので

聴いてる私がドキドキしました目音譜


ガン検診による「過剰診断」への警告かお



抗がん剤放射線治療というガン治療

ガンが治らない体をつくりガーン


患者の寿命を縮めているダウンという現実えっ



抗ガン剤で、ガンを治せないのは

常識ですビックリマークと厚労省が回答したという話ガーン



製薬業界や医療業界にとって

《精神薬とワクチンと抗ガン剤》

非常にお金が動くビックビジネス合格



だから、クスリを消費するために

病気がつくられているのだと・・・ガーン


もちろん、すべてを鵜呑みにせずに

自分でできるだけ正確な情報を集めて

判断することが大事だと思いますビックリマーク


そのためにも、上記のような情報も

あると《知っておくこと》も必要アップ


そして《医者の言うことは正しい》と

盲目的に信じる傾向が自分にないかはてなマーク

チェックしてみてもいいかもニコニコ



内海氏も下記の点に注意して

自分で調べなさいビックリマークおっしゃってました目


*自分の情報と違う観点から調べる目


*常識にとらわれないパンチ!


*本質がわかれば、最後は調べる
  必要がなくなるかお


さて、健康な状態でも、日々、体の中では

約5000個ものがん細胞が生まれていますえっ


なのに、みんながガンにならないのはなぜかはてなマーク



ナチュラルキラー細胞(NK細胞)

という免疫細胞が体内をパトロール

して退治しているからなのですラブラブ


日ごろから、免疫力をあげていくアップアップアップ

これに尽きるかもしれませんニコニコ


そして、病気に対する、自分の≪意識合格

この意識の部分は、その後の病気の過程を

大きく変えると思いますビックリマーク


長くなったので、またの機会に書きたいと思いますニコニコ




◆潜在意識のクリアリング*セッション◆

対面 or 遠隔(Skype)

1時間 8,000円


*お申込 okyo.xxxx1@gmail.com
まで


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆   


★潜在意識のクリアリングは コチラ

★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ



5/3(日) パステル曼荼羅 (伝授)(9~15時) 

パステル曼荼羅の世界をどっぷり楽しみませんかニコニコはてなマーク


場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 10800円ラブラブ コチラ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆