親との記憶をクリアリング | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ

はじめての方へ



Mさまから感想をいただきました~ラブラブ


ご本人さまの了承を得ておりますので

紹介させていただきますニコニコ


*   *   *   *   *   *


     (Mさまからの感想)


自分の気持ちを書いて燃やしたらいいよ

と教えてくれたので


汚い気持ちや父に対しての思いを

書いて燃やしました!


今日は不思議で、父や母への

感謝の気持ちになりました


なんかスッ~としましたドキドキ


大黒ちゃん、ありがとうございました。


*   *   *   *   *   *


Mさま、ありがとうございました~ドキドキ


潜在意識のクリアリング・セッションでは

希望される方に


両親に対するセルフクリアリング

の方法をお伝えしていますニコニコラブラブ


セッションを受けて、現実を変えようアップ


そう思われたタイミングだから

これをやったら、クリアリングが

さらにさらに進む絶好のチャンスラブラブ!



両親という存在ドキドキ

私たちが生きていく上での

ベースになっていますかお



意識に大きくかかわっている存在

なんです目



そもそも人間はみんな不完全ショック!

完璧な人なんていませんビックリマーク


親だって、同じ悩める人間叫び


だけど(親なんだからビックリマーク)と


完璧でない親に対して

引け目を感じたりあせる


厳しすぎる親に対して、

言いなりの人生を歩んでいたりあせる



親の影響を受けない人はいなくて・・・あせる



頭では忘れていても、潜在意識には

いろんな「記憶」が残っていますビックリマーク


その「記憶」が、現実世界の

あちこちで良くも悪くも影響する目



誰もがみな無意識に、

自分の「記憶」に結びつく「感情」

に基づいて行動しているのですえっ



人生がするすると流しそうめんのごとく

思い通りに進む場合はイイとしてニコニコ



人間関係や仕事などで生じる問題が

いつも似たようなパターンだとしたら



潜在意識に刻まれた親との「記憶」

と向き合ってみるのは有効ですビックリマーク



その「記憶」をもとにできた

間違った思い込みがあります目



セッションでは、間違った思い込みを

新しい思考へと書き換えてしまいますアップ



新しい思考のもとになる

感覚や感情も呼び覚ましますアップ



そうして、この際、一気に大掃除クラッカー

と思える覚悟余力がある方にラブラブ



両親に対するセルフクリアリング

の方法をお伝えしますニコニコ



お家でゆっくり、親との「記憶」からくる

自分の感情を味わいきるドキドキ

親の感情を感じるドキドキ


すると




世にも不思議な

心の世界が幕拓く~クラッカークラッカークラッカー


というわけなんですニコニコラブラブ



親がもたらす影響は大きい

そこに対する思いが変わると
すべてが変わって見えます目


◆潜在意識のクリアリング*セッション◆

対面 or 遠隔(Skype)

1時間 8,000円


*お申込 okyo.xxxx1@gmail.com  まで



◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆   


★潜在意識のクリアリングは コチラ

★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ



5/3(日) パステル曼荼羅 (伝授)(9~15時) 

パステル曼荼羅の世界をどっぷり楽しみませんかニコニコはてなマーク

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 10800円ラブラブ コチラ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆