三輪山【ただ、そこに在る】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

はてなマークニコニコこんにちわラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ

はじめての方へ




今晩の1品 たけのこの木の芽あえ

にて、たけのこ完食しました~ラブラブ


パチパチ~音譜


先週の日曜に行った大神神社ドキドキ

休憩所で買った朝採りのたけのこ2本ラブラブ


下ゆでして5日間ビックリマーク


フリッター、たけのこごはん

焼きたけのこの木の芽田楽

豚バラとたけのこ炒め、たけのこの中華スープ

木の芽和え・・・


よく楽しませてもらいましたぁ~ラブラブ!


「まだ、たけのこあったんはてなマーク」と驚く主人えっ


さすがにあきたかはてなマークと思ったら


「どんなたけのこ料理が出るか

楽しんでた」ってニコニコ(笑


私は、食べ過ぎによる吹き出物が

顔にポツポツ発生してきたとこショック!あせる


そこまで食べるなビックリマークってねニコニコあせる 笑


あ~ごちそうさまでした~ドキドキ



(↑帰りの久遠彦神社の竹、見事ですドキドキ


さて、大神神社へは、たけのこが目的ではなくあせる

三輪山に登拝するために行きましたニコニコ



ちょっと雑念をふり払うため

禊と感謝のワークをしてきましたラブラブ



行(ぎょう)というと、滝に打たれたり

苦しくって、ツライ感じがするのでかお



あえて、ワークとしてますが(笑


入山したら一切しゃべらず


(有ること)にフォーカスして目

ひたすら感謝の種を見つけますドキドキ


例えば・・・


*今日、無事に来れたことにありがとうラブラブ

*送り出してくれた家族にありがとうラブラブ

*帰りに、三輪そうめんが食べれるのも
 健康のおかげ、ありがとうラブラブ


そんな感じで(意識)を(有ること)に

向けていきます目




不安や、おそれって(意識)が

起こってもない未来幻想など

ないこと)に向いてるんですよねしょぼん



あえて(意識)してても

すぐに(ないこと)に向いてしまう・・・




100%今を生きるビックリマーク

って、なかなかハードですねっ



そんな感じで、登りながら

途中に何か所かある磐座(いわくら)

で、参拝をしますドキドキ




ある磐座で、そちらにいらっしゃる

神さまにつながらせていただくと


ただ、そこに在るドキドキ

という、メッセージが降りてきましたラブラブ



神さまとは・・・


あなたの意識次第で

そこに(あなたの内に)在るものだラブラブ


という風に感じました目



その磐座の周囲を縄でかなり大きく

囲いがされていて、




風が吹くたびにハラハラと

桜の花びらが舞っていますラブラブ



だけど不思議なことに

あたりを見渡してみても、

どこにも桜の木がなくて目




さらに、その囲いのある周囲には

桜の花びらでじゅうたんができているのに

すこし離れると全くない目



あの桜の花びらは

どこから、やって来たんでしょうかはてなマーク




まるで、神さまを恋慕って

吸い寄せられるかのように・・・ドキドキ




帰りには、思いがけずお花見が

できましたニコニコラブラブ



久遠彦神社さんへの道は、恋人の散歩道

名づけられて、高台からは、大神神社の

大鳥居が見えて、絶景ですラブラブ!




最後の締めくくりは、やっぱり三輪そうめんラブラブ


すがすがしい1日でした~ラブラブ


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆   


★潜在意識のクリアリングは コチラ

★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ



5/3(日) パステル曼荼羅 (伝授)(9~15時) 

パステル曼荼羅の世界をどっぷり楽しみませんかニコニコはてなマーク

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 10800円ラブラブ コチラ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


**********************

★ホームページはこちら
 

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

  ⇒無料メール相談


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆