【お客様の感想】本当の自分との統合(4) | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ニコニコこんにちわラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ


はじめての方へ



(これまでのお話はこちら



本当の自分を歩みはじめたYさんドキドキ


潜在意識のクリアリング・セッションの

感想をいただきましたニコニコ


Yさんの了承のもと、紹介させていただきますラブラブ



<セッションを受けた感想>


私はずっと幼い頃から現在まで

母親のことで苦しみ、悲しみ、傷つき、
悩んできました。



私は機能不全家庭で育ちました。



なので子供の頃から


人間関係をどのように

築いていったらいいかはてなマーク


わからないまま大人になりました。


ずっと母親から虐待、暴言を受けてきたので


母を怒らせないために
必死で自分を守ってきたため



いつの間にか

自分の思いなのかはてなマーク

母親の思いなのかはてなマーク


わからなくなっていました。


そして10年という歳月をかけて

本当に自分の心と向き合う覚悟を
決めて自分を癒すことをしてきました。



でもどうしても最後の部分


母を許せない気持ちハートブレイク

母から謝ってもらいたい気持ちハートブレイク



その部分を自分では

どうしようもできない状態でした。



そのことが人を変え、現象を変え

母との関係性がいろんなところで起こっていました。



私の中で許すことができなかったことは・・・


周りのことを全く考えなくって
自分が思ったように、したいようにして

周りの人達もそれを許して認めて

受け入れている人達


を見たり感じたり、関わって生きていくことが


私の中でいつも出てきて

それが本当に苦しいことでした。



今回、本気で過去を全て終わらせるビックリマーク

という覚悟を決めてシーターヒーリングを
受けました。



そしてどんどん掘り下げをしてもらいながら

自分がいつの間にか母親への復讐のために

母親に気がついてもらうために



私が一番したくなかったこと
母親みたいになりたくなかった人生を

自分が生きているってことに気がつきました。




それでもまだ

私からやめることができない思いが出てきて



私の中で母を許してしまったら
私のプライドが消えてなくなってしまうビックリマーク

今までやってきたことが消えてなくなってしまうビックリマーク


私の中で

母のことを許す=私の存在まで消えて

なくなってしまうビックリマーク


たいに感じてしまっていました。


何をやっても上手くいかない原因

自信を持てない原因がここにあるのだビックリマーク

と気がつかせてもらいました。


きっと一人では気づけなかったことが気づけたこと


そして終わらせれなかったこと

それをやっと終わらせることができました。



苦しいながらも執着してしまって

手放すことができなかったことは



全ては自分のプライドのためでした。




今は本当に心が穏やかになり

今まで悩んでいたことや苦しんでいたことが



嘘のようにすっぽりと消えてなくなっています。





私のように親との関わりで悩まれている方に

是非とも受けてもらいたいです。


今は何をやってもすぐに満足して

楽しい状態になっています



受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。



            (40代女性 Yさん)





同じモノ、同じ世界を見ても


自分の心の目が変われば目

全く違う世界がひらけるクラッカー


今、Yさんは心からそんな世界を

楽しんでおられますラブラブ!ドキドキ


あたりまえに思えていたことも

本当はキラキラ輝く奇跡そのもの

なんですよねクラッカー


Yさん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ



◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆    

          * メニュー *


★潜在意識のクリアリング(シータヒーリング)は コチラ


★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ
 

       * イベント *


パステル曼荼羅体験会(約2時間)

パステルで曼荼羅を描いてみませんかニコニコはてなマーク

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 曼荼羅1枚3000円ラブラブ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


2015年1/20(火) 新月のヒプノ曼荼羅体験ラブラブ

(15:00~17:00) 3000円ドリンク付き*材料費込)音譜

(開催日程:1/20(火)、2/19(木))


⇒詳しくはコチラ


2015年 1/25 (日) レイキ体験&交流会

13:00~16:00 参加費1500円(お茶・お菓子付)ニコニコラブラブはてなマーク

⇒詳細は コチラ


2015年 満月瞑想会 18:30~20:30 参加費3500円音譜

(開催日程:2/4(水)、4/4(土))

 ~年内最後の心とカラダのデトックスドキドキ


*感情開放ワーク&セルフクリアリング
*みんなで瞑想タイムドキドキ

*シェアタイムニコニコラブラブ

 

 ⇒詳しくは こちら ドキドキ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談