捨てれば捨てるほど、得られるものは? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ニコニコこんにちわラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ


はじめての方へ


冬至や夏至、満月や新月が来るたびに

魂は小さな死を迎え、古い何かを捨て、

新しい何かを誕生させようとする。



死と生の象徴が意味するように

聖なるリズムの節目には

古い自身を捨てることが

自然の法則にかなっているからだ。



古い思い、古い観念、執着心、

うまくゆかなくなった物事、

マンネリ化したと感じられる対象や物、

滞ってしまった心や体の状態

それらを捨てれば捨てる程

魂はその節目に新しきを得る。



捨てれば捨てる程

あなた方は新しい躍動を

手に入れることができる。



シュメールの人生学では

死とは進歩への絶対条件なのだ。


(ガイアの法則/千賀 一生)



2014年最後の満月

とってもキレイでした~ニコニコラブラブ



昼間は、分厚い雲が多くって

『お月さん見えるかな~はてなマーク


って見てたら、イビツながらも

一瞬、雲のすきまにハートラブラブ!ドキドキ



夜には、すっごくいいお月さんが

顔をみせてくれ、満月瞑想会が終了~目ラブラブ



(↑スタート前に石にも月光浴の準備ラブラブ

  参加者さんお一人の分ですよニコニコ



満月や新月が来るたびに

魂は小さな死を迎え、古い何かを捨て、

新しい何かを誕生させようとする



冬至と新月が重なる12月22日は

新たなステージがはじまりますクラッカー


そして、それまでの期間は

その準備と浄化のための大切な時ドキドキ



きっと、私たち小宇宙は

本能的にそれを知っているのでしょうニコニコ



今、このタイミングで

それを必要としている人たちが

満月瞑想会に集まってくださいましたドキドキ



(↑瞑想の写真は、撮り忘れニコニコあせる

  終わっておしゃべりタイムですっ)



私たちはそれぞれに自分たちの

価値観というフィルターを通して

世界を見ます目



育った環境や過去の体験などから

出来上がった価値感はみんな違うクラッカー



違ってあたりまえ合格



なのに、つい自分の価値観や常識で

人や出来事を見てしまうから



自分ではしないような

行動や言動に対して


なんで、こんなことをするのはてなマーク

ありえないビックリマーク



みたいな疑問や感情が生まれ

ストレス葛藤が生まれてしまう汗



でも、何も、誰も悪くない合格

ただ、価値観が違うだけビックリマーク



もし、マイナスな感情や葛藤が生じて

しんどい時は、その苦しい胸の内を

紙にひたすら書きだすといいですねニコニコ




書いて、書いて、書いて


自分にまとわりついた感情や

葛藤を自分から、書き離すかお



こうやって、書きだした内容を

離れて見る(=客観視)ことで目



べったりまとわりついて自分と

一体化してた感情が離れると

ずいぶんと楽になっているはずアップ




さらには、誘導瞑想で

自分の意識をぐっと拡大していきますクラッカー

宇宙意識(本質)に至るアップ

すべてを受け入れることができます合格



元々、私達は宇宙の一部

宇宙の流れの中に、生かされていますラブラブ!


すべてはつながっていて音譜

今、ここに存在しているラブラブ

なにもないけど、すべてがあるドキドキ



古い感情や観念、思考を手放して

クリアリングしアップ



宇宙意識に近づいたとき


今まで見えてなかったことに気づきドキドキ

新しい世界が始まるでしょうニコニコ


   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆    

          * メニュー *


シータヒーリング(ブロック解除)は コチラ


★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ
 

       * イベント *


12/22(月) パステル曼荼羅体験会

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ

(13:00~15:00) 受講費3000円(曼荼羅1枚)ラブラブ

→ひき続き、ヒプノ曼荼羅も体験される場合は

             受講費5500円(曼荼羅2枚)ラブラブ


12/22(月) 新月のヒプノ曼荼羅体験

ドリンク付き*材料費込)音譜

(15:00~17:00) 受講費3000円(曼荼羅1枚)ラブラブ

対象⇒パステルや曼荼羅の経験がある方


⇒詳しくはコチラ


2015年 1/25 (日) レイキ体験&交流会

13:00~16:00 参加費1500円(お茶・お菓子付)ニコニコラブラブはてなマーク

⇒詳細は コチラ


2015年 満月瞑想会 18:30~20:30 参加費3500円音譜

(開催日程:2/4(水)、4/4(土))

 ~年内最後の心とカラダのデトックスドキドキ


*感情開放ワーク&セルフクリアリング
*みんなで瞑想タイムドキドキ

*シェアタイムニコニコラブラブ

 

 ⇒詳しくは こちら ドキドキ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談