死にゆく人に対してのヒーリング | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ


はじめての方へ



とあるホスピスに

ヒーリングのボランティアに

行ってきました目



ホスピスとは、終末期ケア

行う施設のことビックリマーク


主に末期ガン患者さんに対して

その緩和ケアのひとつとして

レイキヒーリングをおこないますパードキドキ


この活動の存在を知ってから1年ビックリマーク

ようやく参加させていただく決心ができました目



ずっと気になりながらも・・・



重度の病気と闘っている患者さんと

きちんと向き合う覚悟があるのかはてなマーク



死にゆく方を目の前に

何ができるのかはてなマーク


それらに答えがだせずにいたからです汗


(↑病院から見える風景)


昨日、レイキさせていただいた方は

話しかけても反応のない

80歳代のおじいちゃんでしたかお




ほとんど意識がない状態ですが

目はパッチリと大きく開けておられました目



最初に病院側からいただいている

全身がいたいあせるというコメント通り




おじいちゃんの体のどの部分からも

痛いエネルギーが手に伝わってきましたしょぼん



(少しでもラクになるように)

という思いで淡々とレイキを流し続けてパードキドキ



足先に手をかざすと

それに反応するように何度も

足がピクッと動きましたえっ




最後にあいさつをしても

やはり何の反応もありませんあせる



でもきっと、おじいちゃんの魂に

レイキの光は届いているハズアップ


死を前にした方に対してできること


その究極の答えは、見つからないままあせる



ただ、ご縁をいただいた患者さんへ

わずか数十分のヒーリングを

精一杯させていただくドキドキ


それが私にできることであり、今の答えですかお


生老病死 は、誰もがとおる道あし


もちろん魂は存在し続けるアップ

と信じる私にとっても

病気や死は、とてもナマナマしいものあせる


そんな超現実を目の前にして

レイキヒーリングでできることアップ


その究極の答えは

活動の中で見つけていこう

と思っていますニコニコ



   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  

          * メニュー *


シータヒーリング(ブロック解除)は コチラ


★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ
 

       * イベント * 


11/22(土) 新月のヒプノ曼荼羅会 

ドリンク付き*材料費込)音譜


<はじまり>を意味する新月に心を決めて『願い』を曼荼羅にしませんか?

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 13:00~17:00 1~2部


*1部(13:00~17:00) 受講費5500円(曼荼羅2枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅が初めての方

パステルや曼荼羅に慣れるために、ゆっくり1枚仕上げた後

誘導瞑想で、夢や思いを明確にして、新月の曼荼羅を1枚描きますラブラブ


*2部(15:00~17:00) 受講費3000円(曼荼羅1枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅の経験者さん

誘導瞑想で、夢や思いを明確にした後、曼荼羅を1枚仕上げます音譜


⇒詳しくはコチラ


12/6(土)満月瞑想会 18:30~20:30 参加費3500円音譜

 ~年内最後の心とカラダのデトックスドキドキ


*感情開放ワーク&セルフクリアリング
*みんなで瞑想タイムドキドキ

*シェアタイムニコニコラブラブ

 

 ⇒詳しくは こちら ドキドキ

2015年 1/25 (日) レイキ体験&交流会

13:00~16:00 参加費1500円(お茶・お菓子付)ニコニコラブラブはてなマーク

⇒詳細は コチラ


**********************


★ホームページはこちら    

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談