【サンチャゴ巡礼】エル・カプリチョと妄想 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

サンチャゴ・デ・コンポステラ


有名なスペインの巡礼路音譜



ずっと前に、シャーリー・マクレーンの本

『カミーノ(魂の旅路)』を読んで

いつか行ってみたいドキドキ

とぼんやり思っている場所のひとつニコニコ



そんなサンチャゴへの道が

本日、BSフジにてテレビ放映されるで~ビックリマーク

と友人からお知らせメールが来ました合格



『日本語カーナビ大活躍!
 気ままにCAR旅 PART3
~荒俣宏夫妻 サンティアゴ・デ・コンポステーラ
 巡礼の道をたどりスペイン横断~』


放送日時:2014年1月25日(土)午後7時~午後8時55分
http://www.bsfuji.tv/top/pub/car_travel3.html



そして、この番組の中で

紹介されるかもしれないはてなマーク


『エル・カプリチョ』というお城クラッカー

(↓コレ)

なんと

このお城は、建築家ガウディの初期の作品

友人の同級生である、

黒澤くんという日本人がオーナーなんですクラッカー


彼は『エル・カプリチョ』を

世界遺産登録すべく、がんばっていますアップ


たくさんの人に、来てほしいビックリマーク


でも、交通の便が悪い所にあるから

レンタカーとナビで、気ままに旅行が1番ビックリマーク

思ってるみたいです目



ちょうど半年前に

友人からこの話を聞いた時に、

突如、私の夢想ははじまりましたクラッカー



サンチャゴ・デ・コンポステラドキドキ


どうせ行くなら、同じようにサンチャゴに

引き寄せられる人たちと行きたい音譜


せっかくだから、おいしいお店は当然

『エル・カプリチョ』をはじめ

知られざる穴場や秘境、パワースポットを

めぐる気ままに楽しい★オリジナルツアー

を作ろう音譜ってニコニコ



これまた、私の潜在意識からきたことアップ

この先、どんな展開になっていくのやらニコニコビックリマークはてなマーク


思いこそがすべてクラッカー


ワクワクは丸ごと楽しまなくっちゃ~音譜

・・・と、テンション上がりまくってますクラッカー