【魂の目的】おもしろ♪おかしく生きること! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

1日、1日が早くってあせる

気づけば、今年も残り1ケ月~ショック!ビックリマーク


時間の大切さをかみしめながら、

日々、持てる力を出し切って、走っていたような1年ビックリマーク


そして、ついに先月は、友人と営むネットショップの

ひとつの売上目標を達成ドキドキ


キャ~~~ラブラブラブラブ


一人パソコン前で、歓喜の声をあげました(笑



だってねビックリマーク


ちょうど1年前の今頃は・・・

と回想すると、


こんな日が来るなんて、信じられないビックリマーク


って位に、ヒサンな状態でしたから(笑



売上が上がってうれしいのは、もちろんですが

他のショップでも買える商品をわざわざうちで買ってくれる

リピーターさんが増えていることが、何よりうれしいラブラブ!


本当に、感謝の思いでいっぱいですドキドキ


さらに、もっともっと、愛されるショップ目指して

心あらたに、ふんどし締め直して

この12月もがんばりたいと思いますアップ



そして本日は、

中之島のすてきなカフェで女子交流会でした~音譜


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー

ネイリストのミニョンちゃん から

これからの季節に向けたハンドケアを教えてもらいました~音譜


その後、引き寄せ についても、ワクワク楽しくお勉強~クラッカー


参加してくれたNちゃんは、オドロキの18歳合格


普段、お話する機会がない『ギャル』ニコニコ


ギャルが普段、どんなこと考えているのかはてなマーク

についても学べた貴重で楽しい時間でした~音譜


いろんな人と交流するって、楽しい音譜


縁あって、出逢えた人達と共に、人生をもっともっと楽しみたいクラッカー


『周りを楽しませながら、おもしろおかしく生きていきたいラブラブ

それが、私の魂の目的ですからラブラブ!



ミニョンちゃんのメイルサロンは、ココ