【宇宙の法則】やさしさに包まれたなら | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢を叶えてくれた


やさしい気落ちで目覚めた朝は
おとなになっても奇跡はおこるよ


カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことはメッセージ


小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた


心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらく時は今


雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことはメッセージ


(やさしさに包まれたなら/作詞:荒井 由実)



大好きなユーミンの歌ニコニコ


なんか、くちずさんでるだけでほんわか

やさしい気持ちになれますドキドキ



今朝、5歳の息子宛に宅配便が届きましたぁ~合格


開けてみると・・・

息子のだ~い好きないちごがギッシリ目


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー


特に誕生日や、特別なことがあったわけではない

のですが、叔母が送ってくれましたニコニコ


目をキラキラ輝かせて喜ぶ息子に

『よかったねラブラブホラねビックリマーク』と私



ホラねビックリマークというのは

前日、息子に【宇宙の法則】のお話をしていたからニコニコ


一人っこのせいかはてなマーク

単に食いしん坊なのかはてなマーク


食べ物を独り占めして、分けようとしない彼あせる


前日、友人が、お土産に買ってきてくれた

息子の顔よりも大きなみかさ2つ音譜


家族4人でも1つで充分、とても食べきれません叫び


さらに【その日中にお召し上がりください】

と書かれていますビックリマーク


ご近所さんに食べてもらおうビックリマークとする私に

『イヤやビックリマーク』と言う息子あせる


食べきれないこと、腐らせてしまったらもったいないこと

そんな話をした後に


『あなたの与えるものが、あなたに戻ってくる』


という宇宙の法則のお話をしましたニコニコ


『いつ、戻ってくるのんはてなマーク

どうやって戻ってくるのんはてなマーク

 誰から戻ってくるのんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークだらけながら、

ご近所さんに『ハイ、どうぞドキドキ』をした息子ニコニコ


そして、一晩寝て目が覚めたら

大好きないちごがやって来たのですニコニコ


たまたま、良いタイミングで起こったこと

なんでしょうかニコニコはてなマーク


タイミングさえも計算して、宇宙が彼に

プレゼントしてくれたんだなって思いますクラッカー


だって
ユーミンの歌詞にもありますよね・・・


やさしい気落ちで目覚めた朝は
おとなになっても奇跡はおこるよアップ