【宇宙】を味方につけて生きよう! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

宇宙と一体になれば

どんなものでも

創り出すことができますアップ


意志を固めれば、

宇宙が細かなことを処理し、

チャンスを提供し、

実現してくれますクラッカー


(富と宇宙と心の法則/ディーパック・チョプラ)



以前にも増して、宇宙のサポートがさらに強力に

なっている!!と実感している私ラブラブ!


1年前に友人とはじめたネットショップも

さらにさらに調子がイイですドキドキ


『カネなし コネなし 人脈なし』の

ただのOLだった私でも、毎日が自分らしく生きていけてる

この感動ラブラブ!



だからこそ、ちょっと前の私のように


「漠然とOL続けてるけど何か違うビックリマーク


「もっと自由に生きたい」


「何からどうしたらいいのか、わからないあせる


って女性を応援したくて、


同じく起業家のネイリストの友達とコミュニティを発足しました~ニコニコ


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー


第一弾として


12月1日に中之島の川沿いのオッシャレ~なカフェで


お茶会します~音譜


宇宙がサポートしてくれる生き方、はじめませんかはてなマーク


なんか「ピンッビックリマーク」と来たら、ぜひ、ご参加くださいねニコニコ



      起業家・ネイリスト&セラピストがお届けする

 「ワクワク魅力アップ♪女子カフェ交流会at大阪」

~感性を磨いて、自分らしく、自由に生きたい女性を応援します~


<内容>
①ネイルケアアイテムの使い方&ささくれのセルフケア★レッスン


②『あなたの心が求めているものは?』
~自分探しからはじめませんか?このワークで見つけましょう!~


③女子トークで盛り上がろう!質問OK!交流を深めて、友達の輪を広げよう!


とき:2013年12月1日(日)14:00~16:00


場所:大阪・福島駅近くのオシャレなカフェ

(※詳細は、追ってお知らせします)


参加費:1000円+ご自身のお茶代


定員:8名


特典:ワクワク★スカイプレッスンチケットプレゼント