【宇宙】が味方してくれる生き方 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

『経営の神様』である稲盛 和夫氏

公開フォーラムに行ってきました~ニコニコ


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー

経営破綻した日本航空(JAL)の再建に尽力され、

再建2年目には、過去最高益をたたきだし、

見事に復活させたのは、記憶に新しいところ合格


経営者の誰もが崇拝する稲盛氏ですが、


『自分の力だけでなく、

人智を超えた偉大な力が支援してくれたアップ

とおっしゃいますビックリマーク


『すべてのものを愛し慈しみ、よい方向へと

 流していくような愛がこの宇宙に充満しているから

 よい想念を抱いたときには、

 宇宙の波長と合い、人生が好転していくアップ


JAL再生についても

『利他の心で懸命に努力を重ねたことで

神あるいは、宇宙が手を差し伸べてくれたと思う』と目



『人生の目的は魂を磨くことであり、

 常に明るく前向きに、善きことを思い、善きことをすれば

 運命はよき方向に変わっていくクラッカー


偉大な経営者である稲盛氏は、愛の波動を持った方ドキドキ


心にジンとくるお話でしたラブラブ



ところで


稲盛氏の言う宇宙に充満している愛とは

まさに『レイキ(宇宙エネルギー)だ~ビックリマーク

とうれしかった私ラブラブ!



大宇宙を誕生させ、私たちの生命を地球にもたらし

それを整然とした秩序のもとに存続させ、

たえず進化させ続けている、

すべての出来事のベースとなる根源的なエネルギーアップ



私たちは、大自然と同質の『小宇宙』だから、

『大宇宙』の波動と同調して、共振共鳴することで

生かされているんですよねクラッカー


共振共鳴するからこそ、

善きことを思い、善きことをすれば、

大宇宙が味方してくれて、人生が拓かれるアップ


『日々、精進するぞビックリマーク