ランナーに送る【遠隔レイキ】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

大阪マラソンのランナーの皆様

おつかれさまでした~!!


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー

私は、沿道で応援だけですが

観ているだけで、大盛り上がり音譜


だってね、仮装がスゴイラブラブ!


『緑色の長~い髪にヒョウ柄のパンティー、

だけどムチムチ筋肉ボディのレディー・ガガ目


『【中に、人は入っていないビックリマーク】と背中に

大きく書かれたウルトラマンニコニコ


『全身、緑の河童にひひ


『ワンピースの【ルフィー】に【チョッパー】』音譜


『【マリリン・モンロー】と【エルヴィス・プレスリー】』ラブラブ


どれもが愛嬌たっぷりで、とってもお茶目ニコニコ


声援をすると、手を振ってくれたり、

ハイタッチをしてくれるので、子供も大はしゃぎでした~合格


あまりに大勢の人が走るので、

知人ランナーを見つけるのにもひと苦労ショック!


でも、仮装した人がいると

「スイカさんが通ったからそろそろちゃうか?」

と、見つける目安にもなってくれたりして大活躍ニコニコ


おかげで、友人の旦那さんとお兄さんのランナーを

途中の通過地点で見つけることができました音譜



前日に会った友人から、お兄さんの足の状態が非常に悪く、

完走どころか「走れるか?も心配やあせると聞いていた私かお


マラソン前夜に、お兄さんに向けて

遠隔レイキヒーリングをしたのでしたアップ


目の前の人に対してだけでなく、時空を越えて

ヒーリングできるのもレイキの魅力クラッカー


実際、遠隔レイキをしたことは何度もありますが


「翌朝、すっきり目覚められた~」


「そのせいかはてなマーク痛みが全然マシやった~」


など、体験者のウレシイ声はたくさん聞いていますニコニコ



今回のマラソンランナーのお兄さんからの声は

まだ聞いていませんが


無事、最後まで完走たと聞いて、

ほんとに感激でした~ラブラブ!


大阪マラソン、熱いですぅ~クラッカー