目の前にフォーカス! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

今日は『婚活パーティー』を開催しま~す音譜


貸切るお店のキャパオーバーに近い人数の方が参加予定ラブラブ

とってもありがたいですラブラブ!


開催する私たちは、『出逢いの場』を提供するだけビックリマーク


あとは、参加する皆さん次第合格


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー


ただ、どうしても伝えたい『大切なコト』があります合格

それは『目の前にいる人にフォーカスすること』



婚活中なら、当然、理想像ってあるハズ


【ルックスは●●で、身長は▲▲で、性格は■■で・・・。】


理想を持つことって大事です


でも、


理想ばかりが優先して【こうでなきゃダメ!】になっていては、

目の前にいる人の大切なモノが見えなくなってしまいます。


たとえば、


最近流行りの(?)草食系男子を目の前にした場合


【男は、ぐいぐいリードしてくれなきゃ!!】っていう女性の気持ち


と~ってもわかりますビックリマーク


でも、【こうでなきゃ!】は、ちょこっと横においとい


『草食系男子=おとなしい男性』って

『控え目な性格』だったり『紳士的』っていう見方もできるわけです合格


そうゆう風に解釈して、会話すると


あ~ら、不思議!!


『相手のいいところがどんどん引き出されてきますクラッカー


理想ガチガチの頭をゆるめて、目の前の人にフォーカスしていると


『この人って、こんなイイ面があるんだ~!』


って意外な一面に気づけたりラブラブ!


生涯のパートナーでなくっても、いろんなことを相談できる男友達になるかもしれませんビックリマーク


同じ時間なら、

自分も相手もみんながワクワク楽しく過ごしたいですよね。


【理想でガチガチの頭をゆるめて、目の前の人を見てみましょう!】


婚活に限らず、職場やいろんな人間関係においても応用できます!


自分の見方を変えるだけで、また違った楽しい世界が広がりますよ~。