全ては必然♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

半年前に、たった1度お会いしたM氏からメールをいただいた目



人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー

『Facebook宛にメールをいただいていたのに、返事が遅くなってスミマセンあせる』と目


トンデモナイビックリマーク


M氏からは、会ったその日に、PC宛に

とても丁寧なメールをいただいているのだニコニコ


そのことをメールに書いて返信した音譜


・・・と直後に


携帯電話がなった音譜見知らぬ番号の表示はてなマーク


出てみると、M氏だった目


それで、会ってお話する約束をしたニコニコ


すごい行動力アップ成功者は違うひらめき電球


M氏は起業家で、成功されているニコニコ


成功者の方とお話する度に感心させられるのは、そのズバ抜けた行動力だクラッカー


決断がとっても早い合格


普段から考えているからこそ、決断が早いのだが


とにかく、今からとっても楽しみぃ~ラブラブ!音譜


成功者と話すのは、ワクワクを越えて、ゾクゾクするラブラブ!


起業家支援のビジネスを展開されているM氏

起業家志望や起業家の目標達成をヒプノでお手伝いしたい私


想像しただけで、楽しくってたまらないドキドキ


それに、出来事に偶然はないビックリマーク

全ては必然なのだクラッカー


今、このタイミングで、放置されていた(?)Facebook宛のメールが開封されたことも

これをご縁に会って、話をすることも


なんでか?は、今はわからないけどニコニコ

その先に何かあるんだよね~音譜

絶妙なタイミングで起こっているんだよね~♪


宇宙が取り計らってくれた必然に感謝だ~♪