ALOALO式
      【食べ痩せ美習慣ダイエット】
         山下美穂です🌺



 
ダイエットサポートさせて頂き  
痩せることの楽しさひらめき

綺麗になることの楽しさ目がハート

痩せたあと理想体重をキープし

リバウンドしない事飛び出すハート

着たい服を着れる事キューン

毎日鏡を見るのが楽しくなることおねがい

を実感頂きながら

 

9割のお客さまがたった3ヶ月で

3キロ〜15キロの減量に

成功されています!

 

 

旭川市神楽岡駅から車で3分

自宅サロンのためご予約の際

詳しい住所をお伝えします✨

💎詳しいメニュー・詳細はこちらから💁

 

💎オンラインダイエットカウンセリング体験はこちら


たった3ヶ月でワンサイズダウン

パーソナルエステ Aloalo

お問い合わせ
ご予約はこちら⬇️
 友だち追加
 

営業時間10:00〜18:00

定休日 日曜日

完全予約制 女性専用サロン

駐車場あり


花粉症とダイエット関係ない様で

実は体質改善にかなーり、関係あります💖


そろそろ春の北海道☘️

我が家の娘が花粉症で

たくさん勉強しました📖


目がかゆい泣き笑い
鼻水が止まらない泣き笑い
くしゃみが出る泣き笑い
喉がイガイガする泣き笑い
お肌が荒れる泣き笑い

様々な症状は

それぞれ違ったカラダからのサインです。

 パワー不足だよ、休んでね、

とか

うるおいが足りないよ
とか

ストレスためすぎだよ
とか

冷えてるよ、などと

 

実は体からのサインで

色々教えてくれているのですよウインク


(オンライン3ヶ月12回コース
途中経過のモニター様の変化がすごい)

カラダやお肌の不調は
カラダからのサインですから
正しく読めるようになると良いですよ。

(今の時代この力は大事)

 

鼻水が止まらない方へ
お伝えたします✨

 

 花粉症で鼻水が止まらない人は

ずばり、冷えています悲しい


あと、甘いものや
しょっぱいものを食べ過ぎていませんか?

 

あなたのカラダは
『温めてね、
甘いものもういらないよって言ってます照れ


そんなあなたに
オススメの食材はいくつもありますが

 

2つだけご紹介しますと
シナモンやニンニクなどの
温める食材です🧄

 


我が家はシナモンパウダーも

飲み物に入れたりします✨

 

あなたのカラダのバランスがわかるようになり
食事や生活の中で整えていくと

お肌やカラダ、心の調子が整うのを感じますよ💖


もちろん痩せて行きますハイビスカス


【痩せる前兆】

 

体重が落ちる前、痩せる前には、必ずと言っていいほど前兆がありますデレデレ

 

これを知らないと、せっかくもう少しで体重が落ちるのに、別のダイエットにいってしまうというもったいない事態が起きてしまいます。

 

痩せる前兆をまとめましたので、

当てはまっているかどうか、

もしくはこれから

ダイエットをするときの

目安にして頂けたらと思います✨

 

・食欲が落ち着いてきた

・なんとなく体調が良くなってきた

・目覚めが良くなってきた

・運動する意欲が沸いてきた

・考えがポジティブになってきた

・イライラしにくくなってきた

・身体が軽くなったような気がしてきた

・疲れにくくなってきた

・空腹が心地よくなってきた

 

これらがあれば、これから体重が落ちて

痩せていくので、焦らないで今やっていることを継続してください。

 

体重が落ちて痩せる前に、食欲や体調に

良い変化が必ずあります。


数字だけで判断せずに、常に自分の体に

耳を傾けて、変化を逃さないようにしましょう。



【胃腸の働き】も花粉症と

ダイエットにはかなり大事♡

無理なく確実にダイエットするには

睡眠をちゃんと取って、
健康な胃腸という土台が
出来上がっていない状態に

いきなり運動をしたり、
カロリーの制限をしても
体はしっかりと反応してくれません…

まずは【胃】です。
腸活ならぬ、胃活。

で、次は腸活✨

胃と腸が整って、ようやくそこから
栄養素のコントロールですウインク

消化が上手くいかない方は
痩せずらい😭

そして、一番最後に
運動が入ってくるのが理想です。

「睡眠の質」を改善していただく💖

これが一番体にとって負担が少なく、
効率的なダイエットになるんですウインク

運動量に依存したり、
闇雲に制限ダイエットしても、

むしろ体調を崩して
リバウンドする可能性が高いですガーン

 私もずーっと、自分が頑張ればと

ガチガチの鎧を来て

みてみぬふりをする癖

 

「体調壊しても私が頑張ってやらないと・・」

 

という自分のマインドが

家族の助けをもらえない

なっていることを

なんとなくわかっていました



 (4月の空き状況)

けれども

そんなマインドを

どうやって変えればいのか

分からなかった


 そして、いよいよ

痩せては

⬇️

リバウンドがどうしても

止められなくなって

 

もういい加減

こんな現実を変えたい!!

 

そう心の底から思って

日本ダイエットカウンセリング協会の


アカデミーで💖

思い切って栄養学や深層心理に

ついて学びましたハイビスカス



 

このメンバーで沖縄合宿もあり

私自身楽しみが増えました🏝️


自分が変化できない理由や

リバウンドを繰り返す理由

自分の中にある思い込みや思考グセと

向き合うようになり

 

内側を整えるように

なったことで

外側の現実もお客様も

良い方向に

少しずつ動き始めました




ダイエットって

我慢とか忍耐ってイメージですが…

 

 

本来ダイエットって体も楽になって

心を体を豊かにするもの

なんですよね💓

 



あなたの体の中の代謝を正しく働かせて、
最大限効率よくダイエットを卒業しましょう💪