ALOALO式【食べ痩せ美習慣ダイエット】
          山下美穂です🌺

今日は、本来自分が持つ
消化力が弱まってしまうほど
食べないダイエットを
繰り返してお肌がパサパサに
なってしまった体験談をきいて悲しい
肌ツヤ良くする食材を
Blogに書いていきます♪



9割のお客さまがたった3ヶ月で

3キロ〜9キロの減量に

成功されています!





季節の食材で体の中から温め

効率よく栄養を摂る✨




食事は「体を温めてくれる食材」を

プラスして食べることを

意識して下さい🧡



体温が1度アップすると、

基礎代謝が13%もアップすることが

たくさんの研究で解っています💖



例えば、1日の基礎代謝が

1200kcalの人の体温が

1度上がると、

基礎代謝は1356kcalに✨




また、旬の食材は

一番良い環境下で育ったもの。



その分、

旬外れのものよりも

栄養価は高くなります!



そのため、美味しいだけでなく、

効率的に栄養価を補うことが

できますので、

できるだけ”旬の食材”を

取り入れるようにして下さいね♡


体を温める旬の食材


レンコン、ゴボウ、にんじん、

ショウガなど…





あとは

ビタミンB1、ビタミンAを含む食品をしっかり食べる!


豚肉、レバー、ラム肉、うなぎ、鰹節、

たらこ、鶏もも肉、ボーンブロスなど。


ビタミンB1は疲労回復&肌荒れ防止のビタミンです(チョコラBBでもおなじみ)。

特に豚肉はビタミンB1の宝庫
通称「ブタミン」とも言われていますキューン飛び出すハート豚






外からの紫外線対策だけでなく、

紫外線を浴びる前と後のケア

すんごく重要だと思うんですニコニコ







糖質制限でさらに体温も代謝も下げていたんです~

 

キレイに痩せるためには、体重の数字よりも


脂肪が燃えているかが大事🔥


なので、今まで夜に白米を


食べていなかった期間が長い方ほど


燃やすエネルギー(車で言うガソリン⛽️)


が減っています=͟͟͞͞ ( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)!!


なのでいくらエンジン全開で


運動を頑張っても痩せ始めるまでに


時間がかかります💦


 

 

 

 

今では、私も夜もしっかりご飯🍚も食べ、


お酒を週5で飲んでも泣き笑い目がハートカクテル



私のベスト体重をキープでき体型を


維持できているのも

 

基礎代謝があがり、体温も36℃台になった


お陰です🙏





頑張っていてもなかなか痩せない時は

自律神経が乱れているのかも…?

このバランスが乱れてしまうと

さまざまな不調やダイエットの

リバウンドを

引き起こしやすくなります😇

ぜひ早めにご相談を✨


  ALOALO式【食べ痩せ美習慣ダイエット】
 
  人生最後のダイエットにしませんか?
 
あなたの理想の未来を全力でサポートさせて頂きます♥