この間春の健康診断と狂犬病予防接種に行って来たんですが

次の日からマナわんわんがお腹ユルユルになってしまいました

診察室がアロわんわんとマナわんわん別々だったし、いつもの先生が混んでいたので院長先生の診察だったし、緊張してストレスになっちゃったかな〜?


熱は無いし、元気だし、食欲もあるので様子を見ていたのですが、
3日目の夜にとうとう「ポンポンイタイでちゅ〜わんわん」って泣き出してしまったので

次の日の朝に病院に行って来ました

予防接種を受けてから変わった物も食べてないし、変わった事もしていないので、

狂犬病予防接種の副作用かな?って事で
副作用をおさえる注射してお腹のお薬をもらって帰って来ました。

今は、まだヌンチさんは出ていませんが回復して食欲もあるのでご心配無く
{53E8E648-E034-456F-8532-D3170A93F286}



そして
マナわんわんがお腹痛くて泣いた日の夕方に
ソファーからジャンプしたアロわんわんが着地の時に手を捻ったらしく手をつかないようにヒョコヒョコ歩いていたのでついでに診てもらいました

特に折れているとかは無いので、筋を捻ったんじゃないかな〜っていう診断で、痛み止めをもらってきました。


アロわんわんも今は元気にお散歩しているので、ご心配無く



{252957BC-4D49-41C4-846E-B5D77039503B}