こんばんは

今日ア〜シャンは、ミスをしてしまいました

部署は違うけど開店からずっと一緒に働いていた方(キツネさん(仮名))が今日で退職する事を朝知らされて、

「そういえば、一年前退職したタヌキさん(仮名)が退職したのもゴールデンウィーク前だったな〜」っと懐かしく思い出しながら仕事していたら、

仕事が終わりいざお別れの挨拶を言う時に


タヌキさん、またどこかで
って言ってしまいました

しかも、名前を間違えた事に気付いたのはスタッフルームについてからで

もう会う事も無いから謝る事も出来ず

そんなに話した事も無いし、ア〜シャンはキツネさんから名前呼ばれたことも無いから

まぁいっか〜

ですけど