昨日一日中書いては消して、
書いては消して‥

でも、ちゃんとお知らせしなくてはと思います。

一昨日の夜、我が家の初代預かりっ子
「小次郎(現在Boo☆ちゃん)」のお母さんからコメントをいただきました。

{F076B8C4-E6CC-4C89-AE86-90117C13BA30}



Boo☆ちゃんが虹の橋を渡ったそうです。


Boo☆ちゃんのお母さん、お辛い時なのにお知らせありがとうございます。

沢山「ありがとう」です。

Boo☆ちゃんを見つけてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
幸せにしてくれてありがとう。
一緒に病気と闘ってくれてありがとう。
最期まで側に居てくれてありがとう。

そして

愛してくれてありがとう。



Boo☆ちゃんは、
満杯の幸せの壺と沢山の自慢話を持って虹の国へ旅立ったんだと思います。


最後にア〜シャンからBoo☆ちゃんへ
(最後だからコジと呼ばせてください)

コジ〜
ア〜シャンとの約束、
「幸せになれ」
守ってくれてありがとう。

幸せだったね〜

最期まで良く頑張りました。
お疲れ様。

偉い子だったよ〜。

これからは、虹の橋でお母さんをず〜っと見守っててね。

そして、お母さんがおばあちゃんになって虹の国へ行く時は、そのプリプリのお尻でブヒブヒいいながら走って迎えに行って下さい。

コジ!

ずっとずっと大好きだよ〜。


{8CACB942-1719-4F24-8765-3757C09FA16D}

コジ〜

ありがとう。
ちょっとだけバイバイ。