マナわんわん回復しましたカナヘイうさぎ

お腹痛くなった次の日に腰も痛くなっちゃって

横になることも出来なくて
少し体勢を変えるのもキャイ〜ンキャイ〜ンわんわんと絶叫しながらで

2晩徹夜でした

マナが絶叫するたびにアロわんわんが見に来るので、今度はアロが熱を出さないか心配でしたが

アロわんわんは毎日元気に散歩に行ってご飯もモリモリ食べてニャハニャハ笑ってます



マナわんわんは3日目の朝から回復して
今は騒げるまでになりました

ご飯を完食して立派なヌンチさんが出れば完治なんですけど

食欲はイマイチだしヌンチさんもまだです

でも元気になりました


皆さんご心配ありがとうございました



{0BDE2781-9694-40E0-9B71-8CBF3D73851D}

痛くなくなった途端に爪を噛みだすマナわんわん