毎日ウダウダ

おサボりしてました


なので今日は、ア〜シャンの思った事をウダウダ書いてみようと思います


先ず〜

アロわんわんマナわんわんは毎日元気です

マナわんわんのイタイイタイも治り、毎日騒いでいます

アロわんわんは、マナわんわんネチョネチョウエットフードのお裾分けでせっかくチョット痩せた分が戻りました


マナわんわんは、減った体重がナカナカ戻りません

食べても食べてもヌンチコさんが巨大化するだけでサッパリお肉になりません

でも、元気なので大丈夫です





お次は

野球野球

CSやってますね〜


横浜さんセカンドステージ進出おめでとうございます

応援してましたよ〜


パリーグは、お馴染みの顔ぶれな気がしますが

セリーグは、ぜひ
広島×横浜
が見たかったんです

だって巨人はまた来年もCSにくるでしょ


だから「横浜頑張れ〜」ってしてました


でも、セリーグの選手  あまり知らないので

筒香さんとロペスさんしか分かりません
(ロペスさんも金スマのキンタローのダンスを見てからなので最近覚えました


セカンドステージではどちらが勝つんでしょうかね〜


パリーグの日ハムの相手はソフトバンクか〜

最後まで強いからな〜

でも、「負けるなファイターズ頑張れファイターズ」です



長くなったのでこれで終わります

またウダウダと書くかもしれません


最後にお昼寝マナわんわん


{5339BFFA-4DCC-4D54-8282-A41DC842ED07}

グッスリちゃんラブラブラブラブラブラブ