暑さに負けてブログ放置


大分涼しくなってきたので頑張りますよ〜グー
ネタはタップリありますので



まずは遠出のお出かけから



あつ〜い暑い日に晴れ晴れ

車で約2時間半のある町に甘いものを買いにドライブに行きましたわんわんわんわん



途中にある「きのこ王国」で休憩



{924A92F4-5751-476B-B8F9-D3676DCAF36C}
名物 きのこ汁 のお椀で記念撮影わんわん



{C6295749-D44B-4BA0-9E76-2BA475A6AD20}
アロも入って記念撮影わんわんわんわん




{C112E1CD-AD32-47DD-9D35-B365F28627B2}

数年前にアロわんわんも撮った 顏出しパネル
マナわんわんバージョン



ここではつくね棒と鳥クシと骨付きウインナーと炊き込みご飯(お昼ご飯)とソフトクリーム(デザート)とパウンドケーキとシフォンケーキ(家でたべるのとお土産用)を買いました


もちろん 名物きのこ汁も飲みましたよ


そこから目的地に向かい


幼稚園以来食べてなかったパン屋さんに行きました

このパン屋さんは、朝作ったパンが売り切れたら閉店なので

早起きして出発したはずが着いたのがお昼頃だったので

あんドーナツが売り切れていました


でも、クリームドーナツとリングドーナツとあんパンとクリームパンを買いました



そして次のお店へ


つぎはケーキ屋さんへ

ケーキ屋さんではバナナとスポンジと刻んだ栗を混ぜ込んだ生クリームをクレープで包んだケーキとクリームパイを買いました


沢山たくさん買って大満足で帰りました


帰り道では、途中にあるドッグランに寄りましたわんわんわんわん



{77B46BFB-DE0B-48AC-B5F9-6CAB74ED8850}








{1DA3F8C9-5D57-4056-ADFC-1BD5AE05843C}




{B9BE9E0A-A2AB-4FCA-9F76-35CA25E2A349}






{AAA65F98-E1FA-464B-A4DA-3420E2B16054}






{BB8BABBA-2440-4246-9D6D-694584786707}






{846F06C0-CB2F-42B1-8C92-91AFE4AA640E}

マナわんわんパピュ〜ンと走りわんわんDASH!


アロわんわんはポテポテ散策わんわん







(音が出るので音量に気をつけてください)




とっても楽しいドライブでしたわんわんわんわん


買った物の写真が無くてごめんなさいね

食べちゃいました