今日は、

わんだふる触れ合い譲渡会「ワンニャンサミット」が開催されますニコニコ

今日のサミットは子ワンコ祭だそうですニコニコ

沢山のワンコちゃんニャンコちゃんに幸せさんのお迎えが来ると良いなわんわんラブラブ




犬猫の譲渡だけではなく、
カレンダーやポストカード、消しゴムはんこなど手作り品のお買い物ブースもありますよニコニコ


「今は、ワンコ飼えないわ~しょぼん」という方もお買い物しに行きませんか?ニコニコ


ア~シャンもカレンダーを買いに行く予定ですニコニコ




場所は、中島公園の近くの
「より(i)どこオノベカ」
さんですニコニコ


ア~シャンとアロアは12時過ぎからちょっとお邪魔してますニコニコわんわん