おはようございます晴れ

今日はスゴ~ク寒いアロア地方ガーン


すでに手袋、帽子、耳あてをしたいア~シャンですガーン

ア~シャンは、

他の人より耳が少し起き上がっているのでガーン

みんなが「寒くて鼻が冷た~い」なんて言っている時には、ア~シャンの耳はもうキンキンに冷えていますガーン

ちなみにア~シャンの鼻は低いのでガーン
冷たくなることは滅多に無いです(笑)


ど~でも良い情報でしたにひひ



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

今日のアロアは、元気にお散歩に行きわんわん


ゴハンも食べてわんわん

昨日の夕方にあげたガムをまだかじってますわんわん





ピンクのおかあさんマメ-DVC00220.jpg
わんわん「かたいからわんわんナカナカちっちゃくならないでしゅ」





ピンクのおかあさんマメ-DVC00223.jpg
わんわん「アロがんばるでしゅよ」



ガンバレ~(ノ゚O゚)ノ