最近寒くなってきましたね~ガーン

みなさん風邪などひいていませんか?ショック!

アロもア~シャンもウサちゃんも元気ですニコニコわんわんニコニコ

寒がりのア~シャンはまだストーブ点けずに頑張ってますよショック!グー




この記事はアロアのことじゃありませんガーン

ア~シャンの事なので興味の無い方はスルーしてくださいニコニコ


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

これまでア~シャンはパソコンというものを使ったことがありませんでしたガーン


でも、ジイジのお仕事の関係で

簡単にでも使えたほうが良いということになって、

ア~シャンこの歳になって今、パソコンに挑戦しています。ショック!グー


まずはキーボードの配置を覚える為に

ワード?ってやつで

アロアの事、その日の出来事などを書いてメモ

夜にウサちゃんに見てもらっていますニコニコ

大分速く打てる様になりましたよ(自画自賛ニコニコチョキ


マダマダ何も出来ませんがガーン

少しずつ覚えていきま~すニコニコチョキ