今日、
ジャスコのペットショップに

爪切りに行ってきましたわんわんパー



爪を切っている間も

ガラス越しに見える人に尻尾プンプンして愛想を振り撒きガーン


終わって出てきてからも、会う人会う人に
「こんにちはわんわん」と愛想をふりまきガーン


大興奮でしたガーン


楽しそうで良かったニコニコ






セールが始まってニコニコ

デオシートが2個パックが2160円だったので買ってきましたニコニコ

今日は、軟骨のオヤツをいただきましたわんわんチョキ




ピンクのおかあさんマメ-DVC00209.jpg
わんわん「なんかわんわんちゅかれたから、ネムネムでしゅわんわん


ニコニコ「あれだけハシャゲば眠くなるよねニコニコ