こんにちは(゚▽゚)/

もう10月ですね。

昨日、アロアにフィラリアの薬を飲ませましたわんわんチョキ



今日は、出来ればお風呂に入れたいと思ってますショック!グー


まだ蚊が飛んでいるのでガーン

虫よけもつけなくちゃショック!

頑張るぞ~ショック!グー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


指歯ブラシの感想を書きますよ~ニコニコ


指で歯を確認しながら磨けるのでニコニコ

アロアみたいにジッと出来ない子には良いかもニコニコ

歯ブラシだと動いたら喉まで入って「ゲッ」ってならないか心配で奥まで磨けなかったけどガーン

指だと安心だしニコニコ



でも、指歯ブラシでも普通の歯ブラシでも
大興奮は変わらないんだけど…ガーン



アロアには合ってるような気がしますニコニコチョキ