アロアの散歩中に近所の方と塀を挟んで立ち話をしていましたニコニコ


アロアはその方が大好きなのでo(^-^)o

お顔を見たくて「ダッコ~わんわん」ってなったので抱っこして話をしていましたニコニコ


すると、

ア~シャンの後ろを近所の病院の職員の方が歩いて来ましたニコニコ


目が合ったので、
「こんにちはニコニコ」と挨拶すると


その方はビックリした顔で側に来ましたショック!


突然話し掛けたからビックリさせちゃったかな?ガーンと思ったらガーン


その方はアロアを見て

「生きてるんですねショック!

「ぬいぐるみ抱いてるのかと思いましたショック!」と…ガーン



ア~シャンの歳で一人でぬいぐるみ抱いて外歩いてたらガーン

変な人ですよね~ガーン


ちょっと面白かったのでブログに書いてみましたニコニコ





今考えてみると
あのビックリ顔は、

ぬいぐるみを抱いた変な人に話し掛けられての
ビックリ顔だったのかしら?ガーン(笑)