おはようございます晴れ


噂では今日、黄砂が吹くそうですねガーン

お出かけの方は気をつけてくださいねニコニコ




さてさてニコニコ

昨日、アロアは病院に脾臓の検査に行ってきましたニコニコ


ちょっと早いですがガーン

物凄い食欲とラーメンわんわん

水、オシッコの量が増えたことが気になるし、

薬が切れる火曜日は、ウサちゃんがお仕事なので(^_^;)


病院までの30分~40分間
アロアをひとりで座らせるのは可哀相なので
(^_^;)

昨日行っちゃいましたニコニコ


結果は、

脾臓の大きさは、あまり変化無ししょぼん

でも、

食欲、元気があるのなら
このまま様子をみましょうということでしたニコニコ



この10日間位を振り返ってみるとガーン

クルマ→病院→注射→点滴

な日々でしたからガーン


余計にストレスが溜まる生活だったでしょうからガーン

元気になっただけでも良かったですニコニコチョキ


食欲、水、オシッコは

「身体の調子が良いからだと思いますから、大丈夫ですよニコニコ」と先生が言っていたのでニコニコ

今まで、
ゴハンに興味ないアロアに慣れてしまったア~シャンがガーン

急激な食欲増加に

ただショック!ビックリしただけでしたガーン


お騒がせ、ご心配をおかけしましたm(__)m


今後ともよろしくお願いしますニコニコ



それではニコニコ
アロアから一言わんわん

ピンクのおかあさんマメ-DVC00096.jpg
「アロでしゅわんわんげんきでしゅよ~わんわん




ピンクのおかあさんマメ-DVC00095.jpg
「ウサちゃんのイチゴわんわんアロにもくだしゃいわんわん