キレイな内容じゃないのでガーン

お食事中の方、ダメな方は

読まないほうが……。





(ヌ→ウに変えて読んで下さいガーン



最近
雪解けが進んで、
春が近いのは嬉しい事なんだけどガーン

雪解けになるとしょぼん

冬眠?してたヌンチさんが顔を出すじゃない?ガーン


あれってナンデ取らないんだろう?


ア~シャンはアロアのヌンチさんは平気だけど、

知らないヌンチさんは怖いんですけどしょぼん
(虫いるかもしれないししょぼん

ワンわんわんが体調崩して病院に行ったとき

先生「普段わんちゃんはどんなヌンチしてますか?」って聞かれて

「さぁ~?シラー」って答えるのかなぁ?ガーン


それとも
「硬さもちょうどの良いヌンチです」って嘘つくのかなぁ?


他人に自分ちのヌンチ見せて恥ずかしくないんだろうか?

ア~シャンは恥ずかしいけどな~ガーン

「うちの子、こんなの出ました。」ってお知らせしてるみたいでガーン


自分の家族のヌンチ取れないんだったら、
わんちゃん飼わないほうが良かったんじゃないの?って思っちゃうよガーン


自分の家の子が、

自分の家のゴハン食べてでたヌンチさんは

自分の家の物だろうガーン

持って帰ってトイレに流したら、
みんなが気持ち良く暮らせると思うんだけどガーン


違うのかなぁ?しょぼん










ちょっと愚痴ってみたガーン




お気を悪くされた方々、すみませんしょぼん