昨日の夕散歩で素敵な出会いがありましたニコニコ


ア~シャンとアロアが歩道をブラブラ歩いていると、おばあさんが歩いて来ました。

邪魔にならないように端っこに寄ると、

おばあさんは立ち止まり声を掛けられました。

おばあさん「あなた犬種は?ニコニコ

ア~シャン「雑種ですニコニコ

おばあさん「あらニコニコ良い犬じゃないニコニコ家の中で飼ってるの?」

ア~シャン「ありがとうございますニコニコ家の中で飼ってますニコニコ

おばあさん「私、雑種が一番良い犬だと思うわニコニコあなたもそう思うでしょ?」

ア~シャン「はいニコニコ雑種が一番好きです」

おばあさん「私も前は沢山飼ってたのニコニコでも、順番に死んでって、次飼っても、私が先に死んじゃうからニコニコもう飼わないのニコニコ

ア~シャン「そうですか~ガーン

おばあさん「だからニコニコ道で犬に会うと触るのニコニコじゃ~ね~パーわんちゃんニコニコ

ア~シャン「ありがとうございましたニコニコパー

お話してる間ずっとアロアを撫でてくれてるおばあさん手はとても優しくてニコニコ

犬が本当に好きなんだなぁ~と思いましたニコニコ
純血種が多い今の世の中で、「雑種が一番」なんて言ってもらえて、
しかもアロアを
「良い犬」なんて言ってもらえて

とってもうれしかったですニコニコ


おばあさんに会えたことは、
ア~シャンにとって、とても素敵な出会いでしたニコニコ


アロア「おばあちゃんありがとわんわん
またナデナデしてねわんわん
ピンクのおかあさんマメ-DVC00334.jpg