気持ちいい感覚味わってますか?



    フェムケアアドバイザー箕輪ちづです


    ​もうすぐ50歳‼️の私は
    先日産婦人科で検診しました

    卵巣の働きをみてもらい
    閉経かなーと言われました…

    まっ年齢的にも
    納得だけどー

    いざ閉経となると
    生理が来ないのが寂しいー


    だって
    月経カップやら
    吸水ショーツやら
    試したい事が
    いっぱいあったのにー笑い泣き


    膣を大切にとお伝えするようになってから
    私は
    ナプキンを直接膣に当てる事を
    辞めた

    普段は解放ランジェリーを履き
    生理の際は
    高級な生理用のおパンツを履き
    ナプキンの上に
    履かなくなった解放ランジェリーを
    切った生地を置き過ごしてました


    まだまだ経血コントロールは
    できなかったから
    布ナプキンまでは
    デビュー出来ずじまい

    でも後半は
    随分ナプキンに血を流すより
    トイレで流す方が
    多くなったかなー


    あっ話はそれましたが
    閉経を迎えた私は
    更年期トラブルが
    出てきましたガーン



    膣の乾燥が
    気になりだしてきて
    指も膣の中に
    入りにくくなってきた?


    そうそう
    思い返したら
    仕事に忙しく
    性欲もなくなり
    日々にストレスを抱えてた
    半年前

    セルフプレジャーも
    しなくなってたー

    顔はどんより
    気持ちもやる気なく
    イライラ
    ほてり
    だるさ
    そんな日々だったなぁー


    更年期世代
    パートナーとの
    性行為は
    少なくなる
    いや…全くなくなる

    膣ももう用事ないでしょー!
    って
    ケアも触りもしなくなってしまう

    放置してると
    たるむ
    乾く
    硬くなる
    干からびる
    萎縮する
    落ちてくるー‼️


    怖っーガーン



    更年期になり
    性欲、性行為がなくなったら

    絶対的に
    膣ケア、膣マッサージ
    セルフプレジャーは
    必要だと思う飛び出すハート


    特に
    セルフプレジャーは
    オーガズムに達すると
    オキシトシンが分泌されて
    心身共に
    リラックスした状態になり
    ホルモンバランスが整う

    あの気持ちいい‼️感覚は
    他では味わえない
    なんとも言えない感覚ラブラブ

    あの感覚を
    味合わないのは
    もったいない✨


    セルフプレジャーは
    美しく
    健康で生きる為の
    セルフケア
    究極のアンチエイジングキスマーク


    皆さん
    楽しんでみてくださいグッド!

✨お友達登録プレゼント✨

🎁①あなたの膣老化チェックシート
🎁②あなたの魅力&サポートカラー
🎁③自分を整える方法
🎁④500円割引クーポン(2,000円以上のお買い物で
使えます)

お友達登録して
プレゼントゲットして下さい💕

⏬    ⏬    ⏬






ラブラブBASE 温活グッズ&解放ランジェリーラブラブ



ラブラブお客様の声(ライフカラー)ラブラブ


ラブラブお客様の声(解放ランジェリー)ラブラブ



ラブラブお客様の声(幸運引き寄せ happy wishスプレー)ラブラブ