【思考を現実化させる為の方法】 


見えないモノの力と

現実的なモノの
融合として
私は解放ランジェリーを創りました💕




女性の神秘的な生命が宿る場所は
神社と同じ⛩





女性は運気や自分の力を発揮するには
自分の神社と同じ場所を
大切にする💕






男性が運気を上げたかったら
神社へ行くのと同じように
女性の身体を大切にする







これを知った時に
なんとも言えない感覚を
味わった




自分の中で

言葉に出来なかった感覚が
言葉として
降りてきた





その時から
私は自分の子宮を
大切にする事を始めた




子宮を大切にする=自分を大切にする






今まで締め付けてきた私。



解放ランジェリーを履いた時
ガチガチになってた私の
心と身体が一瞬で軽くなった✨




締め付けない下着って
なんて気持ちいいんだーって
虜になりました







お股周りを

解放し

血流が循環すると

女性の本来持ってる力が発揮される✨




身体にはいいけど

可愛くないのは

嫌だったので


女性性もあげれる
赤色やレース、デザイン、
履きやすい型に
こだわりました💕






履くのが楽しくなる

解放ランジェリー

是非お試し下さい💕



BASEで販売してます


wombmamウームマム powered by BASE6/4(木)20時~【wombmamアウトレットセール開催中!!!】アウトレット商品を掲載しました。購入条件は、アウトレット商品を含め全商品の中から3点購入して頂くのが条件となります。〈例1〉アウトレットふんぱん1点+薬石シート+薬石ブレス〈例2〉アウトレットふんぱん2点+お風呂用薬石1点……など、商品を必ず3点ご購入をお願いします。アウトレット商品がなくな…リンクwombmam4.thebase.in


解放ランジェリーを

履いて頂いた
感想です😀



⏬  ⏬  ⏬





【太レース解放ランジェリーを

お買い上げのお客様😀】








【乾燥機はシワになりやすいので

手洗いやランジェリー洗いがおすすめです😀】





【締め付けないので

通気性があるので

おりものの改善が期待できます】





【解放感あるのでスースーして

寒いんじゃあないかと思いますが

逆にそけいぶ締め付けない事で

血流が循環します】






【男性に見せても

普通のパンツに見えるみたい🩲】






【血流が良くなる事で

生理前や生理痛も改善されるようです】






【一度解放すると普通のパンツが

キツく感じます】





【解放ランジェリーは気持ちも解放され

本来の自分が引き出されちゃいます】



皆さん感想ありがとうございます😊




☆★☆★☆★☆★


LINE@で

プレゼント🎁お渡ししてます



潜在能力を引き出す方法PDF



潜在能力は誰にでもあります

引き出すか出さないかの違い


解放ランジェリーは

潜在能力を引き出す

お手伝いもできます



☆★☆★☆★☆★




お友達登録はこちらから

⏬ ⏬ ⏬