自分研究家 箕輪ちづ 

心と身体から自分を知るサポートをしています

 

自分の魅力・個性を受け取って

自分らしく自由に幸せになる

 

他の誰でもなく

自分の人生を自分らしく楽しむ

 

自分の幸せは自分でつかみ取る

 

あなたの魅力はまだまだ無限大∞

 

☆心と身体から自分を知るをサポート☆

ライフカラー診断(自分の魅力・個性・これからの生き方を知る)
バースデーカラー資格取得講座
温活グッズ販売(アンチエイジングパンツ・エイジングライナー・薬石シート・薬石パワーブレス)
☆自己紹介はこちら☆
☆心と身体から自分を知るメニュー☆
☆通販サイトBASE☆
☆お問合せ☆
 
 
 
 
 2020年
あけましておめでとうございます⛩

昨年は出会いに感謝でした^_^
いつも破天荒な?私に
お付き合いしてくれるみなさん
ありがとうございます💕

今年もよろしくお願いします🤲

2019年はやってみないとわからない精神で
やりたい事をやってきた
そこから見えたものが沢山

2020年は益々色々な事に
挑戦したいと思います♫

テーマとしては愛とお金と美




なんて言葉1番苦手だった私が
自分に優しく大事にするようになったら
の言葉がなんだか
温かく
穏やかで
癒される言葉になった


お金で愛は買えない
でも
愛が沢山溢れると
身体や心が満たされ
綺麗になる
そして
不思議と
お金の循環が回る

全部きってもきれない
大切な事


自分への愛に溢れ
周りにも愛を与えれる
そんな存在に憧れる

自分のこと好きじゃあないのに
周りの為になんて何も出来ない
自分の心にポッカリ穴が開いちゃう

自分と向き合い
自分に優しくを
やり続けてる私が
出会った
ライトワーカーさん

その方にお財布ヒーリングを
伝授してもらい
臨時収入が入ってきた‼️ 
展開も不思議な感じ

着物を買い取りしてもらうのに2年前から
査定2件してもらってた
1軒目3000円、2軒目頑張って6000円の
買い取り金額を聞いて諦めて
タンスの中にしまいっぱなしだった着物

お財布ヒーリングしてもらってから
ふと思い出し初めていったオフハウスで
なんと‼️

25000円(o_o)

お財布ヒーリングの不思議を体験‼️


私も受け取ったから
みなさんにも
循環がきたら良いなぁと思い
お財布ヒーリングお試し中です

興味ある方いましたら
お声がけ下さい^_^


イベント会場や
お茶会
私を見つけたら
お財布ヒーリングやって〜と
言って下さいね♫

何のこと?
なんてすっとぼけませんからぁ〜(笑)

みなさんに効果で始めたら
遠隔でも試してみたい



愛が溢れる1年になりますように💕






 

 









 

 

ライフカラー診断
    バースデーカラーをベースにしたオリジナルセラピー
  自分の個性、魅力を知りたい方へ
バースデーカラー 資格取得講座
  自分で診断したい方、ご自身のメニューに取り入れたい方
  5時間で資格取得できます
温活グッズ ラインナップ
  アンチエイジングパンツ、ライナー、薬石シート、ブレスなど
温活グッズ 販売(BASEにつながります)

 

お問合せ・出店依頼
  お問合せ・イベント出店依頼はこちらから
アンチエイジング情報配信 HAPPYビーナス
 ナビゲータ2人がアンチエイジング体験をし情報を配信しています
 アンチエイジングパンツ割引情報が配信されています
  チャンネル登録していただくとすべての配信が見れます
 

 

 


幸せになるには自分の心と身体を知る

自分研究家 箕輪ちづ

幸せを手に入れるには心と身体から自分を知る事が大切です
ライフカラーやお股改革で自分を知るサポートをしています

お得なクーポンや
気軽に質問メッセージお受けしてますので
是非お友達登録お待ちしてます♫


 

友だち追加