自分研究家 箕輪ちづ 

心と身体から自分を知るサポートをしています

 

自分の魅力・個性を受け取って

自分らしく自由に幸せになる

 

他の誰でもなく

自分の人生を自分らしく楽しむ

 

自分の幸せは自分でつかみ取る

 

あなたの魅力はまだまだ無限大∞

 

☆心と身体から自分を知るをサポート☆

ライフカラー診断(自分の魅力・個性・これからの生き方を知る)
バースデーカラー資格取得講座
温活グッズ販売(アンチエイジングパンツ・エイジングライナー・薬石シート・薬石パワーブレス)
☆自己紹介はこちら☆
☆心と身体から自分を知るメニュー☆
☆通販サイトBASE☆
☆お問合せ☆
 
 
 
 わたし流を伝染させちゃえ‼️

身近な人ほど最初は
自分を認めてくれないもの

そしてその言葉に
流されちゃう
心折れちゃう


そんな私も
折れやすい
ハートの持ち主

先日の話
長年の付き合いの友達と
話してた時の事

私は昔から色々挑戦しては
やめてまた挑戦しての
繰り返し
今とあまり変わってない

今まではそんな自分は
ダメな奴と思ってたし
言われれば
落ち込んでた

今回も今年は
お茶を習いたいの話
そして小さい頃
琴も習ってた話になった

極めないで
色々やるのは
ダメじゃない?
やっぱ一つの事極めないと
本物になれないよ!

確かにそうだ!
今までのわたしなら
だよねーって
落ち込む
わたしって変わってるからなぁーとか

でも自分らしく生き始めた私は
それはわたしじゃあなくなっちゃう
極めるのができる人はそうしたらいい
わたしは生きてるうちは色々挑戦したい

色々挑戦できる自分が
幸せだと感じる

挑戦できない人が
もしわたしを見て
挑戦したいと思えたら
それは嬉しいし

って色々熱く語った

友達はやりたい事出来ず
モヤモヤしてたみたい
羨ましいのもあったみたいで
結果
自分流で色々やっちゃえー‼️って
言ってくれた

自分の情熱で自分を貫けば
認めてくれるって話

自信ないし自分にダメ出ししてれば
そりゃあ周りも認めてくれないよね


自分の情熱を知る
そして認める
それが自信になる


やりたい事はまずはやってみよー♫


そこから何かが
変わる
マイワールド作ろうyo〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


わたしの今年は
現代の大和撫子を目指す💕



強く、優しく、奥ゆかしく


それが幸せになる原点



 

ライフカラー診断
    バースデーカラーをベースにしたオリジナルセラピー
  自分の個性、魅力を知りたい方へ
バースデーカラー 資格取得講座
  自分で診断したい方、ご自身のメニューに取り入れたい方
  5時間で資格取得できます
温活グッズ ラインナップ
  アンチエイジングパンツ、ライナー、薬石シート、ブレスなど
温活グッズ 販売(BASEにつながります)

 

お問合せ・出店依頼
  お問合せ・イベント出店依頼はこちらから
アンチエイジング情報配信 HAPPYビーナス
 ナビゲータ2人がアンチエイジング体験をし情報を配信しています
 アンチエイジングパンツ割引情報が配信されています
  チャンネル登録していただくとすべての配信が見れます
 

 

 


幸せになるには自分の心と身体を知る

自分研究家 箕輪ちづ

幸せを手に入れるには心と身体から自分を知る事が大切です
ライフカラーやお股改革で自分を知るサポートをしています

お得なクーポンや
気軽に質問メッセージお受けしてますので
是非お友達登録お待ちしてます♫


 

友だち追加