魅力開花アドバイザー 箕輪ちづ 

心と身体の魅力開花サポートをしています

 

自分の魅力・個性を受け取って

人と比べない自分に合った幸せを

見つける

 

あなたの魅力はまだまだ無限大∞

 

心と身体から自分を知るメニュー

ライフカラー診断(自分の魅力・個性を知る)
バースデーカラー資格取得講座
温活グッズ販売(ふんどしパンツ魅宮ぱん・エイジングライナー・薬石シート・薬石パワーブレス)
☆自己紹介はこちら☆
☆心と身体から自分を知るメニュー☆
☆通販サイトBASE☆
☆お問合せ☆
 
 
 
 お股アンチエイジング改革❣️


初めて会う方に歳を言うと


びっくりされる


実年齢よりは若く言われる


これ唯一のわたしの自慢♪(´ε` )





歳を重ねる度に衰えを感じるから

若く見られるのは

正直嬉しい❣️


そして聞かれるのは


なんか秘訣は?


ん〜


私は中身は男性的だから


あまり化粧とか肌の手入れとか


うとくて


朝は顔洗ったら


美容液のみ


夜は


何にもつけない


それを話すと


えっ⁉️∑(゚Д゚)ってなる


それヤバイよ‼️って


でもずっーとそんな感じ


気が向けば


パックするくらい


そんななのに


若く見られるってなんで?


ってなると


唯一続けてることと言えば…


18歳くらいから始めてた


セルフプレジャー


それぐらいしか思いつかない(≧∇≦)


当時は寂しさからしてた方が多かったから


罪悪感だったりあったけど


今は自分を守る


大切な行為だと気づいた



40歳になり益々


お股周りのアンチエイジングに


力を入れ出した私


歳を重ねれば重ねるほど


お股アンチエイジングは大切です


いくつになっても

女を諦めない

一生現役でいる為にも


お股アンチエイジング改革しましょ❣️


お股を温めたり

鍛えたり

開放したりする方法は


色々あります


わたしがおススメしてる方法は


☆お股解放おぱんつ〜魅宮ぱん〜

☆温活グッズの活用
 
☆お股周りのマッサージ

☆膣トレ

☆紙ナプキンの上にタオルをおく

☆セルフプレジャー

☆お股専用石鹸、美容液


膣トレはなかなか場所が何処かわからない
わたしもここでいいの?って思ったりもします
今は膣トレグッズもあります
私も体験してみたいと思ってます


体験したらまたアップしますね^_^


見えない女性のパワースポット

お股周りを

大切にすると

心も身体も

開放される


女性が自由に幸せに


過ごすことで


周りを幸せにする


そんなパワーを持っている


まさにHAPPYビーナス


幸せの女神💕


世の女性がもっと

自由に幸せになれますように💕


 

ライフカラー診断
    バースデーカラーをベースにしたオリジナルセラピー
  自分の個性、魅力を知りたい方へ
バースデーカラー 資格取得講座
  自分で診断したい方、ご自身のメニューに取り入れたい方
  5時間で資格取得できます
温活グッズ ラインナップ
  お股解放おぱんつ、ライナー、薬石シート、ブレスなど
温活グッズ 販売(BASEにつながります)

 

お問合せ・出店依頼
  お問合せ・イベント出店依頼はこちらから
アンチエイジング情報配信 HAPPYビーナス
 ナビゲータ2人がアンチエイジング体験をし情報を配信しています
 アンチエイジングパンツ割引情報が配信されています
  チャンネル登録していただくとすべての配信が見れます
 

 

 


wombmamライン@
お友達登録お願いします

 

友だち追加